ネットカフェに関して

最近ネットカフェに時々行くので、そういう関連の。

ネットカフェならぬ「ネットルーム」 「完全個室」一日1800円満室続く : J-CASTニュース
漫画が置いてないネットルームはかなり少ないよね。入る気もしないな。眠れない時に漫画がないと。(でもこの記事に書いてあるように部屋が広いなら使う意味があるかも)。
ネットカフェ難民の嘘と罠・「昼食代1000円」のネットカフェ難民妊婦は実在するのか - 愛・蔵太の気になるメモ(homines id quod volunt credunt)
フリードリンクがあるのはいいよね。ダイエットしたい時はウーロン茶だけ飲んでいれば。トイレに何度も行くのが問題だけどね。
ネットカフェという現代ニホン - 記憶のメモ帖
難民がどれだけいるのかは、わからないなあ。一応普通の格好しているわけだしね。
「お客様は難民ではない」ネットカフェの業界団体が声明
そう言えば、「ネットカフェ難民」という言葉で揉めていたな。結局は定着したけど。
ツカサの「ネットルーム」が都内で増加中 (2008年4月8日) - エキサイトニュース
たぶん漫画がない分だけ安いんだと思うけどね。漫画はフロアをかなり占拠するから。いずれは漫画もネットも無くて一日千円なんて部屋が出てきたりして。
数ヶ月間日雇いだけで生活していたことがある。あの空間は異常だった。 八..
独身が確定すると目標が風俗になってしまうのかも。
http://www.asahi.com/national/update/1229/TKY200812290192.html
これリンクが切れてるけど、ネットカフェで住所登録ってどれくらい広がったんだろ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3336647/
まあこれは当たり前の話で、身体曲げて寝るのを続けていたら、確実におかしくなる。
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51244132.html
債務がなければ、あまり難民はやらないのかな。