今日も更新

ただ書き続ける。辺鄙な村で。異形のブログを綴る。ノイズとカオスの蓄積の先に希望が何一つ無いのが素晴らしい。土鍋に投げ込んで適当に煮るだけだ。味覚がないので、構わない。毒があって致死に至れば幸いである。画題を考えるよりはただ書き殴る。筆を振り回すのである。
橋本商会 » scansnapと裁断機を買って本を電子化しまくる
本の置き場に困っている人には素晴らしいシステムだ。ちょっと値が張るのと、この機械の置き場に困りそうではあるけど。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20091222/211839/
ヤフージャパンとアメリカのヤフーの違いをもっと詳しく書いたほうが良い記事になると思う。たぶんヤフージャパンはソフトバンクが独自に株をたくさん持っている状態で、アメリカとは資本的な繋がりが薄いはずだけど。「グーグルですごいと言われているのは、いずれもグレーゾーンのものではないか」というコメントが面白い。
アニメ「刀語」放映記念! 西尾維新先生インタビュー [後編] : アキバBlog
2009-02-12
なぜ、日本はデフレなのか? - FIFTH EDITION
http://elmundo.cocolog-nifty.com/elmundo/2008/05/post_6b86.html
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100105-OYT1T00054.htm
報道とはリークをそのまま載せているだけとも言える。取材など存在せず、リークだけがあるのだ。
リファラスパム(referer spam)にご注意を : Web Memo. SE
リファラスパムは俺がやってるような糞ブログでもあるから不思議。最近はアクセス解析も見ないけどな。
スパムコメント、スパムブログ対策を強化しました - はてなダイアリー日記
俺のこのブログみたいに、脂汗流して一生懸命書いてるけど、内容がウンコ過ぎるブログはどうなんだろ。
緊急シンポジウム「ダウンロード違法化の是非を問う」の様子 - 日本違法サイト協会 ブログ
ある意味YouTubeにお墨付きを与えたという気もするんだけど。だってストリーミングならOKっていうんだから。
何故政治にネット規制反対派の声が届かないのか? - WebLab.ota
ネットに影響力なんかないよ。普段個人ブログとか攻撃して勘違いしているだけ。