Hatena::ブログ(Diary)

ブックマークの輪廻

2011-02-25

一騎当千カード

18:00

まさに、最初から衝撃が走った。

うれしいを繋いでいこう。そうすれば、何かが変わる。

手のひらに、明日をのせよう。亡くしてしまったものを探しにいこうか。

流行を先取りしているようにも思える。

まるで、とある仮想ゲームのような新提案である。

これは、今までの付き合いからの信頼の証であると云えよう。

とっていいのは写真だけだ・・・残していいのは思い出と足跡だけ。

組織というものはリーダーの器よりは、大きくならないのだ。

[PR]投稿動画 

2011-02-24

GIANT KILLINGここで一句

18:00

最初は気が付かなかったが、日常を超える、非日常が始まっていたらしい。

これは、とても希少であり、レア&カルトな逸品であるといえよう。

もうこの手を離さないだろう。魂まで離してしまいそうだから。

これからは、この手の物が主流になりそうな予感である。

闘うために、ここにいるのだ。

もしかしたら、世界は美しくないのかも知れない、だがそれ故に、今この一瞬が儚く美しいのだ。

価値観の新常識が生まれようとしている。

選べ。道を開けるか、このままくたばるかを・・・涙はこらえるためにあるんじゃない。流すためにあるんだよ。

[PR]最新動画 

2011-02-23

彼女のカレラについて

18:00

現在は、一番悪く感じるものだ。過ぎてみれば、最高の思い出になっているから。

今こそ、未来へ一緒に進んでいこう。

レトロ感があり、どこか懐かしい気持ちになる。

特異性のある想像力というのが重要視されるのだ。

ふれあい、助け合い、築き合い、それは愛につながる。

まるで、とある仮想ゲームのような新提案である。

これは、まさに永遠の定番ともいえる普遍的な価値を見出している。

?対応は、早ければ早いほど満足するもの。

多彩な生活空間、生活と文化を結ぶ希望でありたい。

[PR]自動再生ムービー 

2011-02-22

遙かなる時空の中で内祝い

18:00

自然と調和しよう。こころ豊かな毎日をめざして・・・今までの走りずくめの人生。ふと時計を止めてみるといい、見えてなかった何かに気が付くはずだ。

自然の力を、未来の力へと変えていくのだ。

恋とは遠い日の花火ではないのだ。

手のひらに、明日を乗せて旅立とう。

そして、みんな悩んで大きくなり成長した。

よく、考えよ。何が一番大事なことか。

辛い時にこそ、笑え!それが強い、生き様というものさ。

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないんだ。

[PR]クラシック 音楽 

2011-02-21

ヱヴァンゲリヲンが大変なことになっています

18:00

毎日の毎日が変わるきっかけが、そこにはあった。

愛はすべてを全うするほど、偉大なのだ。

昔の自分、今の自分を見つめ直すきっかけにもなるだろう。

人間の能力というのは、ある程度は決まっているものだ。そう気にすることじゃない。

人生、最後の親孝行とは何かを模索する。

愛とか、勇気とか、目に見えない重要なものを訴えかけてくるのだ。

ただ、貴方の喜ぶ顔が見たかったのだろう。

あったらいいという希望を形にする努力が重要なのだ。

頂点は立ち止まらない、これからも人生を走り続けるのだろう。

[PR]【動画新聞】 動画検索ナビゲーター