Hatena::ブログ(Diary)

アニメライダー このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-07-01

内田篤人・・・金髪!?

| 05:33 |

うっちーの髪、金髪になったってマジか!?
ツイッターとかで画像ちらほら見かける。
帽子かぶってるみたいだけど、よーく見たら確かに金髪のような・・・。

別にうっちーが黒髪であろうが金髪であろうが構わないんだけど。笑

なんかCM?のためっていう話も出てるらしいね。
今までずっと真っ黒だったから、金になったらだいぶイメージ変わるんだろうなー。
似合わないことはないけど、やっぱり金は本田△が一番だと思います。笑


そうなのです。
最近私はサッカー日本代表内田篤人選手にハマってまして。

もうね、うっちーまじうっちー
私より年下なので弟みたいな感じのかわいさもありますが、
マジうっちー地上に舞い降りたエンジェルw

そんぐらいハマってます。笑


ていうかこの二人がすきなんだ!!!!!!!1
f:id:animerider:20120702052337j:image

なんか・・・麻也の顔が違う。笑



今発売中のサムフト、うっちー表紙でジャンボポスター付き!!
これは買わないと。笑

SAMURAI FOOTBALL vol.5

SAMURAI FOOTBALL vol.5

仮面ライダーフォーゼ 第41話「部・活・崩・壊」 感想(ネタバレ有)

| 01:49 |

まぁなんとも怖いタイトル・・・。

前回友子がヴァルゴの正体を知ってしまい、ぶっ飛ばされてしまいましたが・・・。
みんなどんどん離れていっちゃいますね。
友情なんてそんなものなのか・・・!
みんな自分や周りの人たちが大切です。
ましてやフォーゼみたいに強くもないわけですし。
私が仮面ライダー部ならみんなと同じ考えだったと思います。笑

あーどんどんみんな離れていっちゃうよー。
弦ちゃんー!流星ーーー!!賢吾おおおおお!!!!


今回の見所はモチロンあの人、タチバナさんが地上に舞い降りたこと。笑
f:id:animerider:20120702013056j:image
画像は声優の檜山さんです。この人の声聞いたら飛影思い出すよね・・・。

で、そのタチバナさん。えらく過激な特訓するなーと思ってたら、いきなり
ヴァルゴになりやがった・・・。

前回、ヴァルゴの正体が江本教授で、「うええええええ!!!??」ってなったのに
今回はまさかのまさか!タチバナさんがヴァルゴ!!???
ヴァルゴ江本教授で・・・そのヴァルゴタチヴァナさん!!
いや、タチバナさん!!!???

なんというごっちゃごちゃな展開。笑
江本教授どんだけすごいねん。笑
そら流星もブチ切れますわw

もしくはタチバナさんは囚われているのであろうか・・・。
いや、そんなしょぼい展開ではないでしょう。
タチバナさんが「不覚だった・・・」とか言いながらロープで縛られてるとか私見たくないよ。笑

そしてメテオもぶっ飛ばされちゃったし。
ダークネビュラには一体なにがまっているのだろうか。


それにしても次回が気になる・・・。

夏の映画も見に行きたいな〜!
今年はほんとに映画充(全部特撮アニメ)だ!!

前回の仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOOオーズ) MOVIE大戦 MEGA MAXも見に行きましたよー。
遅ればせながら感想なども書ければいいなー。



プレミアム バンダイ

2012年 夏アニメ

| 01:11 |

もうすぐ始まります、2012年夏アニメ

個人的にはあまり見るものも少ないのですが、今期もなるべくチェックしていきたいと思っています。



とりあえず新アニメ一覧。



ちとせげっちゅ!!

トータル・イクリプス

超訳百人一首 うた恋い。

輪廻のラグランジェ season2

ゆるゆり♪♪(第2期)

うぽって!!

貧乏神が!

アルカナ・ファミリア

もやしもん リターンズ

夏雪ランデブー

この中に1人、妹がいる!

じょしらく

だから僕は、Hができない。

TARI TARI

カンピオーネ!

DOG DAYS’ (第2期)

織田信奈の野望

ソードアート・オンライン

はぐれ勇者の鬼畜美学

境界線上のホライゾンII

恋と選挙とチョコレート

人類は衰退しました

薄桜鬼 黎明録

ココロコネクト

探検ドリランド



大体見たいものが私の地域で放送しないというパターン・・・。

FUJYOSHIなので、薄桜鬼推しか!?・・・と思いましたが、いつも通りノイタミナ枠が楽しみです。

原作まったく知らないものばかりなので、そこまで今期の期待値は高くないですが・・・。

やはり2クールの氷菓が今のとこいいかなと。

氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]

百人一首うた恋い。は、個人的に声優目当てで見ることにします。笑



ルパン三世MANPAで始まるようなので楽しみです。

LUPIN the Third 峰不二子という女 BD-BOX [Blu-ray]

LUPIN the Third 峰不二子という女 BD-BOX [Blu-ray]