Hatena::ブログ(Diary)

ex このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2007-01-17

キリンラガービールのCMにYMO登場の噂!

| 17:17 | キリンラガービールのCMにYMO登場の噂!を含むブックマーク キリンラガービールのCMにYMO登場の噂!のブックマークコメント

http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20061227#c1167300608

キリン。 | b g mより

# prophet5 『2ちゃんねるによると

サディスティックミカバンドのように

YMOが来年、キリンラガーのCMに出演するらしい

果たして!?

再生のように噂が本当になるのか!?

YMO 2007年 キリンラガー CM 噂とググって下さい!』

昨年の記事なんで今現在の情報ソースとは言えませんが本当だったらイイナ!と心待ちにしていようヽ(´ー`)ノ

<追記>本当だった!

http://shiwa396.exblog.jp/d2007-01-16

1970〜80年代に一世を風靡したミュージシャンを起用し、“時代を超えて愛される”キリンラガーの変わらない価値を継続して訴求しているキリンラガーTVCM。

シリーズ2年目の第1弾は、伝説のグループ “YMO(イエロー・マジック・オーケストラ)”を起用し、彼らならではのユーモアを生かした新しい表現のアプローチで話題を創出いたします。

すげーすげー!

http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20070117#p1

http://d.hatena.ne.jp/shizentai/20070117#p1

YMOライディーン使ったCMというと富士カセットのCMが思い出されるなぁ。記憶違いか(;´Д`)やっぱりあったそうだ。

Babes With Books

| 23:12 | Babes With Books を含むブックマーク Babes With Books のブックマークコメント

http://babeswithbooks.blogspot.com/

はてなダイアリーより

やっぱりこれは気になるよな。

あと基本的にこういうカメラを意識してない写真がいい。

しばさん・・・。

kumayou666kumayou666 2007/01/17 17:35 きょうこの件のエントリーあげました。ソースはこちらのようです。
http://shiwa396.exblog.jp/d2007-01-16

aniotaaniota 2007/01/17 17:58 情報ありがとうございます!基本的に家で酒飲まない人間なので酒類買うことはまれなんですがこれは買わなきゃねヽ(´ー`)ノ

たしかたしか 2007/01/17 18:52 富士カセットで使われてた曲は「磁世紀 -開け心-」じゃなかったでしたっけ?ライディーンのもあったのかな。

aniotaaniota 2007/01/17 19:04 あーそうでした(;´Д`)ってこの辺は今はみんなソフト化されてるんだっけ
昔の映像使ったUCYMOのCMとごっちゃになってるかな

fujimakifujimaki 2007/01/18 17:14 うう、ビール飲めないのに…ドウシヨウorz というか細野さんも下戸のはずでは?!
こうなると次が誰になるか気になりますね。

aniotaaniota 2007/01/18 20:57 デザインパックっつーから誰かにビール買わせてパックだけもらえばいいかな。
缶は特にスペシャルじゃないんだよね?

TackmixTackmix 2007/01/21 17:37 初めまして。FUJIカセットのCMは、いろいろと有りまして、初期サラリーマン編はテクノポリス、その後YMOシャツ販促でライディーン、そして武道館公演の頃に磁世紀が使われています

aniotaaniota 2007/01/21 17:52 おお、そうだったんですか。確かライディーンが流れていた気がしたし磁世紀だった気もしたんですよね。いかんせん昔の事でうろ覚えでした。

ひろぶひろぶ 2007/02/01 07:47 こんにちは、おじゃまします。<(_ _)>
キリンラガービールに出演のYMO、最高ですね。
トラックバックさせて頂きました。
http://hirobulog.seesaa.net