ex

インプットとアウトプット

http://d.hatena.ne.jp/diekatze/20070304#1173017017

にしても、開始1〜2年の頃はライフワークぐらいにも思っていたので、言いたい事も減ってるんだろうなあ、なにせインプットだって確実に減っているのだからアウトプットだって正比例するはずだ。

俺もWWWDを捨てて久しいので今となっては自分とこのはてなアンテナ周辺しか回ってない。それはオフラインでの活動が活発になった裏返しかなと思ってる。なのでネットでのインプットが減っただけで他からのインプットは増えてるし個人的には全体のインプットってそんな変わらない気がする。というか変わらないようにしている。アウトプットする方向も変わったし。
ネットだけで活動していた頃、当時のスタイルとして全部の記事になんらかのコメントを書いていたわけだが要求される(という妄想)アウトプットにインプットが追いつかなくなってその作業量は完全にオーバーフローしていた。入ってきたモノがそのまま出ていくってのは個人的にしたくなかったんで。今でもこれは!と思うものは色々書きたくなるけどそういうのは週に1回とかあれば十分かな。
話は逸れるけど。最近以前書いたこともすっかり忘れてしまってることがままあるというか。まぁそれは単純に老化のせいで忘れっぽくなってるってのもあるかもしれないが。でも手打ちで過去ログページ作ってた頃は作る際に一応過去ログ読み返すんだよね。だからアニオタニュースやってた頃の記事とかちょっとした切っ掛けですぐ思い出せる。はてなやMTだと過去ログが自動生成されるんで読み返しもしなくなるのでこんな事書いたっけ?と思うこともしばしば。果たしてそれはいいことなのか悪いことなのか。

ノスタルジィに駆られる精神状態で、ウルトラマンメビウスウルトラセブンが出るってんで、一応録画していたのを今観ています。

感想:

アマガイコノミ隊員が激しくもせつないハートフルメガネっ娘であり、この春全米のオレがメガネまりました。

一応meganeタグ打っておきますね。