はてなキーワード 御堂岡啓昭


はてなキーワードの「御堂岡啓昭」は、本人が自分に都合よく書いた自己紹介文だったが、それが8月23日に全文削除され、今は白紙になっている。

回虫(*)ははてな事務局の指示を無視したキーワード編集(誹謗中傷)を強行したため、今年1月頃、編集権限を剥奪された。そのため、せっかく書いた自己紹介文を復活できない。大笑い。


削除される前の最新版(2007/05/27 21:28:28)。(他の人が手を加えているが基本は本人の書いたもの)
http://d.hatena.ne.jp/keywordlog?klid=874750

※ はてなユーザーでないと読めません


(*) 「回虫」は2ちゃんねるでの御堂岡啓昭の愛称