TOKIOの108番目の会報が届きました。
内容は新曲の愛! wanna be with you...とカップリングのローダライダーについて。
ほぼ音楽の話題のみ。とても濃い内容でした。
それぞれの演奏のこだわりだったり、レコーディングの時に意識したこととか、そしてライブのことも。
読んでいて幸せになる会報だったかな。


写真も良かったです。
みんな良い顔。
茂さんの目を伏せてるところの写真が一番好き。


MUSICフェア。
女性のどこを見るかという質問に、「アクセサリーとカバンと靴」と答えた茂さんの妙な大人っぽさがよかったですw
顔とか胸とか足とかじゃなくて、そこなんかいっていう。
確かにそこにセンスって表れているよね。

料理を取り分ける女性については「うっとおしい」と切り捨てていたのには思わずカッコイイと言ってしまいました。
ああいうところ好きなんですよね。