baba_34「謎のオブジェ」

 空き地以外のBABAは一通り紹介し終えたのですが、1箇所気になる更地が…。nel Cookieさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Baba/119/250/22

 なんでしょう、このオブジェは???

 上から見てみるとこんな感じです。

 触ってみると、球体は微妙に動きます。


 謎でした〜

shinjuku_01「vector」

 Vector Lingさんの土地です。プロモーション用の施設のようですね。

http://slurl.com/secondlife/Shinjuku/51/204/22

 現在はSONY VAIOとMTVのプロモーションが行われています。
公式サイト:http://www.6colors.jp/

 このエントランスの舞台に立つと、詳しい説明が表示されます。

 プロモーションビデオの上映もあります。

 モニターはそこら中にありますね。


どうも、お邪魔しました。

shinjuku_00「ビジネス向け」

MagSLのShinjukuはビジネスユース専用の土地になっています。なので全体的に作りはしっかりしている建物が多いですね。でも、なんだか閑散としているような気がするのは気のせいでしょうか??
http://slurl.com/secondlife/Shinjuku/
 こちらのSIMは、さらっと紹介するだけに留める予定です。気になる方は是非ご自身の目で見に来てください。

baba_27_3「Net愛GALLRY」

 Netai Junさんのギャラリーがオープンしていました。

http://slurl.com/secondlife/Baba/5/67/22

 と、その前に、裏手の空き地だった所にも1軒の建物が。

 こちらは何になるのでしょうか。


 さて、早速ギャラリーへお邪魔します。1Fテラスには海を見ながらのんびりするためのチェアがありますね。

 現在はIno Jieさんの個展を開催中だそうです。

 椅子に座ってアート談義ができるようになっていますね。

 こちらは2Fギャラリーです。今回はアートにはあまり近づかないようにしましょう。はっきり見たい方は是非直接お越し下さい。


どうも、お邪魔しました〜