shinjuku_06「G-APE Inc」

 dharma Korobaseさんの土地です

http://slurl.com/secondlife/Shinjuku/187/204/22

 看板には「G-APE Inc.」と書いてあります。土地の角には打ち上げ土管が…

 ここが入口かな?お邪魔します〜

 広いお部屋があります。ここにあるのは…ピアノと、牛と、ビールの空き缶です。誰ですか、こんな所に缶を捨てたのは??

 上の階では、下のフロアを眺めながら談笑するスペースがありました。下でダンス等が行われている時に、ここで鑑賞するのかな?

 屋上にはベンダーマシンがありましたが、現在は作動していないようですね。


どうも、お邪魔しました〜
(検索した感じでは、 http://www.g-ape.com/ なのでしょうか?)

shinjuku_07「AMP」

hisanori Kurosawaさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Shinjuku/204/185/24

 SL内のプロジェクトデザインコンサルティングを行っている、イマージュAMP事業部さんのオフィスです。( http://www.img.co.jp/amp/

 おじゃましまーす。

 中央のキューブをクリックするとWebサイトへリンクします。

 この部屋には、制作オブジェクトの展示場所や、セミナールームなどがあります。
 紹介しようと思ったのですが、AMPのWebサイトで詳しく解説されてますね。そちらをご覧ください(http://www.img.co.jp/amp/oi.html)。

 あれ、この丸テーブル、ファントムでした。資料を置く時は気をつけましょう(笑)

 屋上です。ちょっと歩いてみま… うわぁ〜〜。
 一部の床がファントムです… 足を踏み外さないようご注意ください。

どうも、お邪魔しました〜

shinjuku_08「アサヒノ広告」

 Norinori Duellさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Shinjuku/185/184/22

 こじんまりとしたビルとお庭があります。

 入口には大きくURLが。栃木県宇都宮にある広告会社のバーチャルオフィスです(http://www.asahino-ad.co.jp/)。

 ええと、これが扉なのかな… 開きません。

 入れそうにないので、窓から覗いてみました。

 お庭のテーブルで一息。


どうも、お邪魔…できませんでした〜

shinjuku_09「TeamACP」

 Sinomun Sladeさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Shinjuku/139/168/22
 テレポートMapでもよく目立つ星マークが目印の建物です。

 曲線をうまく組み合わせた建物です。丸みが柔らかいですね。

 リンク看板によると、法人向けのSL参入支援事業の会社と、エコ&アドベンチャー系集団の共同施設のようです(http://www.web-c1.com/sl/sl.htmlhttp://www.team-acp.co.jp/)。

 1Fはパリ・ダカール・ラリーにも参戦しているTeamACPの情報発信の場所ようです。

 血液型Tシャツを配布しています。あなたの血液型は何型?リアルで購入も可能だそうです。

 2Fはオフィスでした。


どうも、お邪魔しました。