ikebukuro_32_2「サンシャイン60前バス停」

 先日ご紹介した、我が家の向かいKent Yoshikawaさんのサンシャイン60にバス停が出来ました。
http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/117/240/28
 バス停と言えばもちろん、これも先日ご紹介したばかりの、BABAの観光バス会社「WELLSTONE」です。

 毎日日本時間23時頃に運行されています。
 いやはや、目の前にバス停ができるとはびっくり。
 ぜひ、ご乗車の際は、我が家にもお立ち寄りください。


【乗車レポート】
 今回、この観光バスに乗ってきました。
 始発はikebukuroの足湯です。今回は日本時間23:30頃に到着。

 バスというより船のような乗り物です。料金は寄付。払いたい方だけお支払いください。

 サンシャイン60など、様々な場所を巡りながらバスは進んでゆきます。このblogではikebukuroからbaba方向に紹介しているので、sugamo方面は私も初めて知る場所が多かったですね。細かいレポートはガイドの面白さを失うので割愛します。是非ご乗車ください。

 最後はueno。するとここでこのバスは急上昇〜。

 高度4000mからのスカイダイビングを楽しめます。

 パラシュートもありますので、ご安心を。

 運転手兼ガイドのShigem Mileさんです。お疲れさまです。
 そうそう、今後は別途バスガイドさんが乗車することもあるそうです。その際は是非、巣鴨のお化け屋敷の同行をリクエストしてみると楽しいかもしれませんよ(笑)。
 お邪魔しました〜。