Hatena::ブログ(Diary)

突撃!勝手に隣の観光案内(Second Life) このページをアンテナに追加 RSSフィード

 メロン頭のFurry「Anker Eilde」が仮想世界Second Life(セカンドライフ)の施設を勝手に案内します!
連絡先など、詳しい解説はこちらをご覧ください
 特に便利な場所について「☆オススメ!」マークをつけています。これは主観によるものでごく一部にしかつけていません。

[2012年より、説明文を省略します]

ookamiリージョンにて遺跡迷宮運用中

2007-08-07

Jabara Land_12_2「初心者ショップリニューアル」

 先日お邪魔した、Sueenu Snookさんの初心者向けショップが8月にリニューアルしていました(前回記事)。

f:id:anker:20070807080306j:image

http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land/207/47/28

f:id:anker:20070807080354j:image

 土地のセンターに道路を敷設しています。

f:id:anker:20070807080431j:image

 以前と商品の配列はかなり変わっていますね。

f:id:anker:20070807080455j:image

 まだ商品設置スペースには余裕がありそうです。

f:id:anker:20070807080509j:image

 コンセプト(土地情報から、グループメンバーを確認しましょう)をご確認のうえ、興味のあるクリエイターさんはコンタクトを取ってみるのはいかがでしょう?

どうも、お邪魔しました〜


規約等:http://jabasl.net/?p=268

SueenuSueenu 2007/08/08 18:40 し、仕事が早いですね(笑)。

ankeranker 2007/08/08 22:06 いえいえ、全てはタイミングと勢いだけで書いてますからw

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

Ankerを操作してる熱湯安価のWebサイトは http://www.neoamu.com/ です。