はじめてのおとまり。

友人の波留子さん一家4人が我が家に泊まりに来てくれた。
この日のために(そして数日後の相方さん両親の訪問のために)、
一念発起して居間を片付けた。
おかげで居間が綺麗になった。これでダイニングテーブルが買える。
たまに来客があるのはいいことだ。


この日は会社から奇跡的に定時で上がることができた。
帰宅して、塩ごま油キャベツとベーコンの炒め物とチーズとか、
ちょっとしたツマミを用意しつつ、みんなの到着を待つ。


ぐりん&れっと姉妹は到着早々、
用意しておいたお客様用寝室でお休みなさい。


大人はコレで撮影大会ww

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー

波留子さんの出発直前に届いたらしく、箱ごと持ってきてくれたのですが、
いや〜よくできているもんですね!

虎徹(焼酎)を背景にグッドラックモード。
う〜〜ん、センスないな(^-^;


あきぼんさん、相方さんが揃ってから夜ご飯に。
波留子さんが作って来てくれたハヤシライスがうますぎでした。
そしてこの日のために取っておいたブルックスワインをオープン!
もちろん虎徹も飲む。まさにTIGER&BUNNYww
それを飲みながらDVD鑑賞&CDドラマ視聴。幸せすぎる。
楽しい夜は更けていくのでした。


誰かが遊びに来てくれるのは楽しいですね。
もうすこし歓待スキルをアップしたいところです(料理とかおもてなしとか)。