続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

SAPPOROメモリー

札幌でエイトに会うことのほかに、もうひとつ楽しみにしていたことがあって、
それは、私がこのブログでエイトのことを書き始めた頃にコメントを寄せてくれたエイターさんに会うことでした。

ブロガーさん同士がライブ会場で会うなんて話はなんとなく知っていましたが、本当にそんなことってできるのかなぁって思っていました。

いろいろすっ飛ばしますが、なんとちゃんと会えたんです!会えたんですよー!
何時間も待たせてしまって本当にごめんなさい。
ご飯も食べずに即カラオケでごめんなさい。
自己紹介パート間違えてごめんなさい。
色々やらかしてしまいましたが、自然に接してくださって本当にありがとうございました。彼女とすごした時間はわずかでしたが、あたかもまるちゃんといるような気がしました。極寒の札幌で心がとても温かくなったのは言うまでもありません。姉とふたり感動しきりでした。今でも思い出すとこみ上げてきます。。。

ファンクラブ入会を勧めてくれたのも、アリーナなら絶対うちわ作ったほうがいいですよと背中を押してくれたのも あなたでした・・・Song for you ♪
その声、想い、大切にするよ。
また会えるかな。また会えるよね。この出会いに感謝。

エイターさんに会うということはすなわちエイトに会うことと変わらないのではないかと思った出来事でした。

私自身ブログを始めてほかのエイターさんのブログを色々読むようになり、中にはコメントをやりとりする方もいらしたりして、薄々は感じていました。いや最初からわかっていたのかも。このブロガーさん好き!嬉しい!楽しい!切ない!幸せ!胸がいっぱいになる!これは?この感覚は一体何なんだ?
・・・・・・・エイトとエイターは合わせ鏡。わたし鏡。なのではないか・・・・・・・と。
だからエイターも最高で最強なんだ。これってすごない?!すごいよ。だって今までファンのことをこんなにも愛おしく思ったことはなかったんだもの。

雪に書いたラブレター