Hatena::ブログ(Diary)

生きる日記

敵かな?味方かな?今日も生きてまーす

2013-12-26

184☆1830

タオルに大型犬がすんでいるよ!
そんなときは、香りをかぶせるより煮沸消毒したほうがいいね!

昨日観た『動物の赤ちゃん』。無条件にかわいかったな〜
まさか動物映像に癒される日がくるとは!私もやっと普通の人間になった気がします・・・やすくんとか、ひなちゃんとかすばちゃんが好きそうだよな〜こんな番組。

そして、動物の赤ちゃん並に癒された『明日はどっちだ』のお兄ちゃんず
ひたすら可愛かった・・・飲んでるシーンを延々見せてくれるDVD作ってくれないかなぁ。あのBBQの映像みたく、最近どうなの?的なアレ。
そして、なんといってもひなちゃんのロケがたまらなかったわ。
若手の政治家よろしく上品なスーツをお召しになって高級料亭へ。ちょっとおどおどしたようすもかわいらしかったなぁ。「にこごってますね〜」って!そして芸者さんをただただみつめるというシュールな絵。あの空間を楽しむまでにはそれ相当の経験が必要ですなぁ・・・大人っぽい。そんな器はあると思いますですひなちゃん。また新たな目標ができたのではなかろうか(笑)
粋やけども・・・のよこすばさんが現実的でよいですね。
また番組の主旨からズレた。頑張る若者はどうなった?
グルメスペシャルということで、杜氏を目指す女性、パティシエの前野くん、和食の板前を目指す男性が登場しましたが、食の道は長くて険しいですね。それぞれの師匠の現役っぷりが見事で本当に惚れ惚れ。目標とする人が身近にいるってとても幸せなことだなぁって思いました。
とにもかくにも『明日はどっちだ』は大変素晴らしい番組であり、この番組を横山さん、渋谷さん、村上さんにお任せしたえぬえっちけいの関係者の方にこの場を借りて御礼申し上げます。来年も引き続きどっちもおいしい映像の編集をよろしくお願いいたします。

mittenmitten 2013/12/26 13:06 こんにちは。今年ももう残りわずかですね…。

コメント、少々ご無沙汰しておりましたが、記事はずっとずっと読ませていただいてました。
ライブレポ、北海道の出来事…読んでてじーーーんときちゃいましたよ、ほんとに。もう正真正銘、エイターさんですね☆うんうん。

「応援ドキュメント」的にanminbouさんの日記、今年は楽しませていただきました。
チケット取れるかな…のソワソワや、ライブ前のドキドキ…伝わってきて。
あと、私が読み始め頃(夏くらいかな)より、文面に糖度が増した気が…(笑)行間に キュン☆とかキラキラ☆とか…ガーリーな擬音が読み取れるような…(笑)。読んでるこちらの表情筋も緩んでまいりました。(←気色悪い!)

来年は10周年…今年anminbouさんの体験したドキドキ☆…私も体験できる運びになればいいな…なんて思ってます。

少し早いけど、楽しい2013年の日記…ありがとうございました!
一般ぴーぼーの私にも優しくしてくださって…すっごく嬉しかったです。
来年もまた楽しみにしてます!どうぞよいお年を☆
(年の瀬も例によって長文…ごめんなさい!)

anminbou44anminbou44 2013/12/26 16:55 >mittenさま
こんにちは。ご無沙汰しております。お元気でしたか?
わたしの成長日記を優しいまなざしでもって見守っていただき感謝いたします^^ 四十を超えてこんな展開が訪れるなんて思わなかったのですが、怪我したり迷ったりしながらなんとか走り続けた1年でした。それにしてもわたしの文面からガーリーな擬音を?だとしたらとても嬉しいです。そこからは1万光年離れた人種なんですが・・・これもひとえにエイトさんのお陰ですね。女性ホルモンは活性化した気がします!
来年の10周年はmittenさんも一緒に楽しみましょうね♪
もしブログなんかはじめっちゃった日にはぜひお知らせいただけるとうれしいのですが、こっそりはじめちゃってもいつか辿りつく(笑)と思うので内緒でもいいかな。。。。
そしてお礼を申し上げたいのはわたしの方で、ずぶの素人のブログにあたたかいコメントをお寄せいただき、またときにはそっとアドバイスしてくださったこと本当に感謝しております。
来年もこのようなブログですがお付き合いいただけると嬉しいです。
mittenさんもお体にお気をつけて、年末年始を楽しくお過ごしくださいね♪
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/anminbou44/20131226/1388022902