(穴あき)さざれ入荷しています(^-^)v

さざれ・・・といっても、浄化用というわけではなく、アクセサリー製作用です。(穴あき)

最近、アクセサリーをご自分で作る方も多くおられるようですので

種類は少ないですがきれいな石を仕入れてみました!




それぞれ 約19cm (19〜21cmくらい)あります。

ワイヤーで金具で留めるブレスレットを作るのであれば十分な長さだと思います

(ゴムでのブレスレット制作は、穴の大きさが違うために、できるものとできないものがございます)

それでも余ってしまう石があれば、ブレスレットとおそろいでストラップを作って・・・なんていうのも楽しいですよ〜(*^-^*)



さざれと一緒に写っているタイガーアイは 10mm玉 になります。
大きさの参考になさってください(^^)




スモーキークォーツ … ちょっと大きめです(^^;;
透明感が抜群です。バッグに下げるタイプのアクセサリーなどいかがでしょう?
\1,500





プレナイト … ぷっくりした、大きめの石です。
ネックレスのトップにいくつか使って、おそろいでピアスも可愛いかも♪
\1,200





ピンクトルマリン … 濃いめのピンクが目を引きます。
粒が小さいのでブレスレットに作って、可愛らしく手首を演出するのもこれからの季節キュートです!
\3,800





アメトリン … 粒はやや小さめですが、
パステル調な色合いが夏向きです。
金色の金具を使うと引き立ちますよ。
\400





インカローズ … 削り方で2種類あります。
厚みのないタイプはインカローズのシマ目部分が白っぽく見えますが、ピンク部分は透明感がほどよくあり、赤くてきれいです。
\1,300





アクアマリン … ほとんどの粒がミルキータイプです。
色が濃いめなので他の石とも合わせやすいです。(^-^)
\600





カーネリアン … 赤いタイプです!
きれいですよー。
\2,000





ルチルクォーツ … ルチルが多めに入っている分、陽光下ではキラキラします!
\1,000





ペリドット … ペリドット特有の茶色っぽい内包物がさほど多くないので緑が映えます♪
\600





ラブラドライト … この石特有のラブラドレッセンスがきれいです!
\1,500





ルーターコイズ … 産地によって緑色〜晴天色まで幅広い色合いのターコイズですが、これはきれいなブルーです。
\2,000





水晶 … 丸く磨かれているため、とがった角はありません。
シンプルなブレスレットでいかがでしょう?
\1,200