LA☆ シカゴポップコーンGarrettが到着!


Garrett シカゴの有名ポップコーン

こんなにでっかいポップコーンが届きました。
娘です♪
アメリカで有名で、ファンも沢山いるシカゴのポップコーン。
日本にも店舗があって、世界中に店舗があります!

こんなに食べ切れません。
でも、かわいい缶ケース!
パーティーに持っていったら喜ばれそう。
味は定番のチーズとキャラメル♪

昔は、母はいつもアメリカに来ると、おっきな袋のキャラメルポップコーンをお土産に持って帰っていたのを思い出します。

買ったはいいけど、キャラメルポップコーンは虫歯になりそうなので、ちょっと食べてやめました。。。

Doll Garden ドールガーデン

カントリー雑貨、ナチュラル雑貨も豊富に取り揃えております。
アメリカから直接買い付けした良い品がたくさんあります♪
下記をクリック
アメリカン、アンティーク雑貨 Doll Garden

パッチワーク柄マット、スリッパ、ガラスジャーなど再入荷致しました。どれもかわいくて人気です♪