Hatena::ブログ(Diary)

母と娘のアメリカンライフ このページをアンテナに追加

2014-02-25

愛媛の超高級貴賓みかん

f:id:ann2andy:20140225182547j:image:w360
みなさんご存知ですか???極甘、薄皮、真穴みかん
なかなか手に入らないらしく、娘が送ってくれ、本日届きました。
届いてビックリ、え!この大きさ!!

f:id:ann2andy:20140225182652j:image:w360
一つ一つきれいに、丁寧に大切にくるまれて、可愛い!!
さすが、愛媛の超高級貴賓みかん
お値段は、可愛くないそうです!、結婚記念日ケーキが買えるらしいです。
薄皮で、パク、パクッて・・・・(大事に味わっていただきました)

f:id:ann2andy:20140225183253j:image:w360

キウイと並べ大きさを比べてみました。
DOLL GARDENお店の静岡にも美味しいミカンがありますよ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ann2andy/20140225/1393325925
カレンダー
<< 2014/02 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のコメント
最近のトラックバック