Hatena::ブログ(Diary)

母と娘のアメリカンライフ このページをアンテナに追加

2014-12-17

ポカポカになりました

f:id:ann2andy:20141216134739j:image:w360
この数日日本中本当に寒い日が続いていますよね。
静岡県は穏やかな気候ですが、それでも寒いので体の中から温かくなるようにカレーを食べに行きました
裾野インター近くにある、インドカレー店。
店内に入るなり香辛料香りがでいっぱい.........。

f:id:ann2andy:20141216132022j:image:w360
見て 〜ぇ。この大きな ナン‼️
チーズナンは4等分にカットしてありますが直径25cmはありそう。
食べ終わる頃には、主人は多汗になっていました。 😰
美味しいカレーこころも身体もポカポカになりました。

f:id:ann2andy:20141216132009j:image:w360
ボリュームたっぷりでその日の夕食はとても無理って感じでした。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ann2andy/20141217/1418818967
カレンダー
<< 2014/12 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のコメント
最近のトラックバック
Connection: close