正月

3日は、オイル交換をとりあえずすることにした。
オイルは、ケンドールGT−1。
今回は、寒さもきつくなってきたので、20W−50と10W−40を50%の混合で4ℓ入れる。
その後は、20W−50をストレートで800CC入れた。
これで、レベルゲージのマックスから上に、4ミリぐらいオーバーになった。
オイル交換が済んだら、次はステディロッドのブッシュの交換。
先日、ブッシュは買っておいた。
オイル交換と同時にと言うことで、今回は下のステディロッドから交換することにした。
外してみたブッシュの写真が下のものだ。

変形もエンジン側が特に酷い。
もともと、ステディロッドの角度等にも問題があるようだが。(取り付けて分かった)
また、なぜか1台分で買ったように思ったが、1本分しかなかった。(ブッシュ4個で1本分)
取り付け後の写真が下である。
ネジに合いマークをつけた。

ブッシュ1本分(4個)   2100円