Where’s my key? このページをアンテナに追加

2012-10-09 はてなってすごい

ものすごく久しぶりなのに、まだいきてる!

そして、なんとなくpassを覚えてたあたしもずごい!

2007-11-28 気づいたら夕方。

[] 02:41

またダラダラな休日

やる気が出ない、行動できない。ってゆーか寝すぎ。

今日病院も行きたかったし、クリスマスプレゼントを選びにも行きたかったのに。やることはたくさんあるのに、身体が動きません。

けむくじゃら最強wけむくじゃら最強w 2009/07/18 17:10
おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://bXEGSYs.zebu.iphone5.net/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/15 02:09
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/iR0GQu2/

2007-11-27 凹み中。

[] 02:38

なんてゆーか、お客さんへの対応どうしたらいいのかわかんなくなってきた。

個人的になら、気を持たせるのは嫌だからもう会いませんでいいのかもしれないけど、家計さんはお店の古くからの太いお客さん。

今はあたしがいるお陰でたくさん来てくれてるって評価されているけど、来なくなったら手のひら返されてあたしのせいで大事なお客さんが来なくなったって言われるだろう。。。

あたし自身も自分の成績の大半を担ってるお客さんが来なくなるのは痛いし。

でも家計さんはいい人だから騙してうまいこと言ってひっぱるのもしたくない。

けどやっぱり、今の状態はうまいこと言ってひっぱってることになるんだろうな。

いろいろ考えて凹み中。あたしは嫌な人間なのかもしれない。


最近たくさん新人が入ってきて、教育するのもストレス

顔立ちがキツイから、言い方を選んで話さないと怖いと思われるし。

常識わかってない子使い辛いし。なんかもー自分にイライラしてしまう。。。


そんな感じで出勤途中に営業電話したらMツオさんが来てくれることに。

ちょっとしょんぼりモードだしまだお店には行きたくなかったので同伴にしてもらいました。かわはぎのお刺身も、活牡蠣も食べたんだけど落ち込んでるからか美味しかったか記憶にない。

でも優しいおとーさん系のMツオさんお顔見たらちょっと元気が出ちゃいましたwありがとぅ。


お客さんは他にT先生、久しぶりのTぁ愚痴さん、KJのIとーさん・Iちゃん・Kむらさん+2名。

バタバタしてたからあんまり考えずに働けてよかった、かも。

2007-11-26 恋愛モードだった。

[] 02:27

今日家計さんに呼ばれて同伴。

昼間のメールでわかったんだけど最近いっぱいお店に来てたのは恋愛モードがまたONになったからだった><

いつ頃だっけー?真剣に告られたの。うまいこと傷つけないようにでもはっきりお断りして、なんとなく普通のお客さんとしてとどまってくれてたのになぁ。

身体が心配だから飲みすぎたらダメだよーってのは人として好きだからで、私は恋愛モードじゃないし。ってゆーか父親より遥かに上だし家計さんw

一人相撲みたいにグチグチダラダラながーい凹みメールを送ってこられるとだんだん面倒がイライラになってきちゃう。

なんで「お客さんと仲良しのお店の子」として割り切れないんだろーなー。

またストレスの素が増えてきてしまいました。


お客さんはEどーさんとツルちゃん、10MぁさんとS山さん。

2007-11-25 うーん。

[] 02:19

休みなのに何もしてない。

最近貧乏無気力で休みの日にぐったりしてることが多いみたい。

出かけるとお金かかるんだもん。。。

うーん、これじゃぁ太るし、さらにつまんない人間なっちゃうなぁ。

プロフィール

anna99

anna99

だらだらとなんとなく続けてる日記です。

200301
2004010203040506070809101112
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
20070102030405060708091011
201210
thank you...

by anna

Connection: close