あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

バラ園に行く

両親とバラ園に行ってきました。

ビデオ持参してみたのですが、なかなか犬の競技と違い、撮影は難しいですね。

カットをつなげて、なんとか形にしましたけど。
撮りたい対象をゆっくりゆっくり…ですかね。
また次回の課題です。

犬は抱っこ出来ればOKだったのですが、11.5キロの犬を抱っこ出来ないので、お留守番。
下の画像は合成して雰囲気だけ。

f:id:annakoto1616:20120524162650j:image

色んなバラがありました。青いバラ

f:id:annakoto1616:20120524161553j:image

ベージュのバラ

f:id:annakoto1616:20120524161515j:image

綺麗に撮れたなと自負するバラ。

f:id:annakoto1616:20120524161330j:image

こちらのオレンジもきれいです。

f:id:annakoto1616:20120524155712j:image

ピンクのバラも可愛いし。

f:id:annakoto1616:20120524155638j:image

つぼみは赤いのに、咲くと色が違うというのも不思議です。

f:id:annakoto1616:20120524161240j:image

白いバラも、清楚でステキ。

f:id:annakoto1616:20120524161142j:image

黄色も可愛い。

f:id:annakoto1616:20120524155746j:image

最後にバラとバニラのミックスソフトをいただきます。310円なり。バラの香りがステキでしたよ。

f:id:annakoto1616:20120524161737j:image

親のプリウスを運転していったのですが、バイパスを通り、燃費はリッター30.9キロぐらいでした。

カーナビ、あると便利だなぁ。
私のミライースも、カーナビ、ETC搭載、要検討かな!?