ムシロキマグレ。。。〜【脳内出口】・3・`)ノ コソコソ 【現実入口】  2007もう夏扱いで良いんじゃね? 6月猪年〜

イパイイパーイ(;´・Д・`)



あんてな

2007-06-12 かッ>(゜□゜#)!

目の赤み 12:57

少しは引いてきた気配。

もう少しで赤みが

トロ→中トロ→大トロ

になるのかと(ぉ


代わりに鈍痛がしますです(苦

本日は天気が良いね。外で昼寝して(´Д`)

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/14 09:59
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/AycnRC4/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/21 14:05
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/MYaaRz6/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/21 17:19
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/DQYrBfB/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/16 02:58
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/SZnJ5WB/

2007-06-11 げーつ

んまだ 12:58

目が赤いまんま。

見える範囲の白目部分の半分が。

斜めに。


朝も昼も皆して見過ぎだしあーだこーだ言い過ぎだよ(泣


デビルアイとか、目から怪光線(どんな時だっけ?)出せとか好き放題の無法地帯


全くアウトローな世の中になったもんだぜ!


日経てば跡消えるって言われた気がするんだけど

消える気配はありませぬ。

2007-06-08 ていじぃ

んが 12:57

目が


赤い



昼食べに行ったときに指摘された。


たかだか充血してるくらいで騒いでんじゃないよな〜んて思っていた訳ですが、

鏡を見るとあら不思議

普通に血の固まりあるじゃん


だってほらウサギさんだもんw


とか言い放った挙句に独りでツッコミまで入れたのに。。。orz


しかも結構綺麗な赤だった。

・・・ような(笑


良かった、普通人間やってるじゃん(ぉ

2007-06-06 すいー

最近 13:00

キャップばかりかぶってる。

この前までかぶってたやつは冬使用なのかなんなのか頭がとーても蒸れるので最近キャップなのですよ。


そうなってくると、毎日同じなのもなーってことで違うのが欲しくなる。。。

去年のやつ金属錆びちゃったしな。。。

先日買ったやつもチェーン*1ついてたりするので錆びちゃったりすんのかな。


何はともあれ、社会人っぽくない(笑


ちゅーかコンタクト買いにイカネバー

*1サンダーウェーブとか使えないヤツ

2007-06-05 かかーっかかっかかかっか

いやほら 12:56

書くことが無いと言うか仕事がススマン。

音楽聴きながら仕事したいなぁ〜(ぉ

そんな訳で先日アルバム買ってきたりで聴く曲がいろいろある。

何曲か好きな曲あった*1ので思い切ってアルバム買ってみたらすごく気に入ってしまっただ。

今日早く帰れたらシングル買ってカエロ

それはそうとドラマ見たいので早くカエロ

*1:曲自体そんなに知らない