月と金星


26日の写真。
実景はとてもとても美しかったんです!
月と金星がはっきりくっきりで、ガラス細工の置物みたいに
夕方の宙に飾られていました。
こんな時です・・・デジカメが欲しいぃぃぃのはね。
見惚れて、携帯カメラを翳していたら、何人かの人が立ち止まり、
「きれいねー」って。
ちょっと嬉しくなりました。
見知らぬ人と寒中の美をシェアできて。


今夜は早めに歩いてきました。
3往復はスロージョギング!!!すごいよ、ワタシ。(笑)
右の靴底も青いもの(↓下段参照)が見えてきました。
左の方の減りが早いのは、重心が左に傾いているということ
なのかしら。こういう減り具合ってどうなんだろ???
でも、ま、ウォーキングのためだけに履いているのですが、
スロージョギングが主になって着つつあるからでしょうか、
減りが早くてなんかゾコゾコ、いえ、ゾクゾクします。


☆追記☆
オリジナル写真を見てね。金星がちょっと大きいから。(笑)

☆追追記☆
左右の減り、逆でした。
さっき、スロージョギングから帰って、靴底を見て気づいた。
減りが早いのは右の方でした〜。写真は裏返して撮ってるから、間違えた。
・・・ってことは利き足は右だから、至ってフツーの減り方ってことかしらね。
ま、どっちゃでもいいけど。(笑)