ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

ignition of life,again,with CB

27年前はじめて乗ったのが、CX EUROだった。縦置きのVツインで400ccの割には巨体で重かったけれど、とても気に入っていた。5年ほど乗って、CBR250Rに乗り換えた。カムギアトレインでレッドゾーンが18000rpmという超高回転バイク。通勤に使ったり、ツーリングに行ったり、楽しいバイクライフだった。しかし、盗難にあったのを契機に、一気にバイク熱が冷めてしまった。もう、乗ることはないだろうと。その時は、そんな思いだった。


あれから13年。やり残していたこと。そしてあこがれだった。

ふらりと建築を見に行きたい。
四季の景色を見に行きたい。
遠くの友に会いに行きたい。

そんな思いで、再び。