わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

被写体

annhobby2012-01-06

久しぶりに15000歩を超えるデータが
万歩計に現れました。
ここのところ歩く時間が取れない?取らない?
関係で万歩計の数字は殆ど動いていませんでし
たが、ようやく取れない、取らない理由が解消
しつつあり、ちょっと距離を稼ぎました。
そのウオーキングの途中に、またまた丸いものが
あり、はて? これはなんだろうと写真を
撮りましたが、あとで調べたところ
「川崎広域レーダ雨量情報システム」とか言う
もんらしい・・・・
気象庁の関係でアメダスとか言う単語を聞くが
その延長戦にあるものなのかも知れない・・

上を見上げると結構丸いものがありますね・・。