わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

花粉増殖中・・・

annhobby2012-03-08

やはり飛んでますね・・・
花粉・・・明らかに増殖中・・
鼻水も増殖?中です。
暖かくなると気持ちも暖かくなるのですが
花粉だけはいけません・・
やはりマスクだけでは防ぎきれないので薬の
お世話にならざるを得ません・・
年々薬も進化しているのか、処方される薬の
名前が変わります。
値段も変わってるいるようです。それも高めに・
気のせいかどうかは昨年の領収書を見ればわかる
と思うのですが、ま! いいか。苦しい症状が
なくなれば・・
明日は雨の予報。
花粉の飛散は減少しますが、ここのところ雨が
多過ぎ!!


我が家のクリスマスローズ・・ちょっと情けないですが・・