わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

オバマ・・・

annhobby2012-06-12

オバマ・・と言うとアメリカの大統領の名前と
思ってしまいますが、オバマを勝手に応援する
会など若狭湾にある小浜市が思い出されてしま
います。
同じオバマでも長崎県にも同じオバマの小浜温
泉もあるんですね・・
たまたま宿泊した宿で、ここ小浜温泉にある旅
館の営業部長さんと会い小浜温泉を知った次第。
http://www.iseyaryokan.co.jp/
若くて、爽やかなイメージの営業部長さんから
名刺をいただいてしまいました。
女性と同伴? ですが、仕事の延長戦のような
感じがしないでもありませんが、爽やかさにひ
かれ、今度機会があったら行ってみたい・と思
いつつ長崎県の島原・・・
遠いので、そう簡単に行きましょう・・と言う
訳にはいきませんが、競争激化で格安航空切符
が手に入る昨今・・
そのうち・・です・・。

営業部長さん。。。