わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

誕生日・・・

annhobby2012-09-20

天気予報ではいよいよ涼しさが訪れる・・と報じていますが、と
するとなると、今日は本年最後の温度が高い日でしょうか?
ノー天気なもので、暑いと早く涼しくなれ! と痛切に思うのですが
寒くなってくると、早く暖かく・・って思ってしまう。
本当はホドホドがいいのですが、ホドホドが続くと、それはそれで
刺激が欲しくなる?
でも、何はともあれ、これから過ごしやすい季節になることは大歓迎
です。

ところで、今日は○回目の誕生日・・・
何も変化があるわけではないのですが、1年目ごとの区切りかなぁ〜?
新しい年はそれなりにいろいろ感慨もあるような気がしますが、この歳に
なると・・・さて・・・  健康のありがたさでしょうか・・・
娘が気を使って?孫の代筆の手紙をくれましたが、ありがたいことです。
齢を重ねた明日は、さて・・・
土の作品作りでもしようか・・と。