わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

あっという間に半年

annhobby2013-06-30

今年もあっという間に半分が過ぎて
しまいました。
毎年同じパターンの繰り返しのようで
成長しない自分にちょっとむなしさを
感じつつ、「まっ!いいか!!」と
思うようにしているが、それでも もう
少し成長しないと!と葛藤が・・・・
心機一転・・と思うのですが、これから
灼熱の夏となり、熱中症とやらもあり
無理をしないようにしよう・・・


ところで、梅雨時に雨水を溜めて灼熱の
夏場に活躍を・・と雨水タンクを設置した
のですが、設置後ちっとも雨が降らない・・
今年の梅雨・・空梅雨になってしまうのでは
ないかと、気をもんでます・・。



設置した雨水タンク・・雨音くん