わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

涼しいです

annhobby2013-08-02

涼しい1日でした。
このくらいの温度・湿度なら夏も
悪くはないかなぁ〜 などと思っ
てしまいますが、長い日本・・
夏なのに地域によって寒すぎたり、
暑すぎたりで満遍なく過ごしやす
いのを望むのは無理な事ですね・・。

仕事が休みの今日はドッグで「要
精密検査」になった項目のため近く
の病院へ・・
予約なしで行ったところ「今日は
たまたま空いていたから良かった
けど、今度は予約してね・・・」
なんて言われながらも精密検査が
終了・毎年同じ項目での精密検査
なのでやり方は知っていたけど、や
はり精密検査って、いやなものです。
超ベテラン?の看護師さんに、この
歳になると誰でも1つや2つ、ある
のよ・・なんて言われ、慰められた
んだか・・・


今日はなんの日・・・
今日は「パンツの日」
「8」月「2」日を「パン」「ツ」と
語呂合わせして制定とありました。
この日とするのに苦労した感じがし
ます・・・・
湿度が高いこの時期、快適に過ごせる
パンツってあるんだと思いますが、
腹回りのサイズが特殊?なので、探して
いませんが、きっとあるんだろうなぁ・・