わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

確定申告・・

annhobby2015-02-24

もう確定申告済ませた・・との記事を
見つつ・・自分は・・
そろそろ焦らないといけない・と自覚
しているが、なかなか取り掛かれない。


2月中には・・などと2月初めに思っ
てノンビリしていたら、もう24日で
2月中と言うのは今週中なんだ・・。
今週はいろいろイベントもあるし・・と
思うと3月初めには出さなければ・・。
いよいよ尻に火が点く・・・。
ホント 日が経つのが早い!!!


ここのところの暖かさで梅の開花が少し
進んだ気がする。
近くの梅林(と言っても10本ぐらいか)
の白い花がかなり開花し、いよいよ春
本番の雰囲気を感じる頃になりました。