わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

重ねる・・・

annhobby2015-09-20

また・・・・
齢を重ねてしまった・・・
本人の気持ちを無視して・・・


町内会のイベントと言うのか、シルバー
ウイーク=「敬老の日」に町内会より一定の
年齢以上の方々にお祝いの品をお届けする。
町内会役員は休みの日も休みはありません??


「齢を重ねた皆さまが、健康で日々を楽しく
ゆたかに過ごされますよう願いをこめて、さ
さやかではありますが、お祝い品を用意。
ご笑納いただければうれしく存じます」との
挨拶状を付けて・・


自分の誕生日と重なって、その言葉は私も
いただこう・・
FBなどで、思いもよらない誕生日のメッセ
ージもいただき、元気を出さなければ・・と
超大型のシュークリームを「今日は特別の日」
と健康上の数値を忘れたふりして、食べてし
まった・・。



特別の日のしゅー