わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

とうとう?10月に・・

annhobby2015-10-01

とうとう・・と言うか、もう・・と言うか・・
10月に突入してしまいました。
10月になったから・・と言っても特筆すべき
イベントなどないのですが、9月はまだ夏の雰
囲気があり、明るいと言うか、まだホット・・
そんな感じですが、10月の夜は一段と涼しく
なり、日の短さも、まだ夕方6時なのに暗くな
って来て・・・妙に切ない気分?になって来る。
昔だったらロマンチック・・なんて言葉が踊る
季節なんだろうけど・・・・。



でも10月・・・紅葉のシーズン・・そして
10月も半ばになると、山々の冠雪便りも
チラホラ・・・
旅行に、ハイキングに・・そして写真撮影には
絶好の時期です。


秋をしっかり楽しまなければ・・と思う・・。