わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

言いたくないが・・・

annhobby2017-07-08

言いたくないが・・・暑い!!!・・・
午前中はさほどでもなかったのですが
午後の暑さ・・梅雨明けした真夏の陽気。
急激な高温は下手すると熱中症を発症しそ
う・・・
無理して草むしりや片付けをするとヤバイ!
と言うことで、幸い風が少しあったので涼し
い日陰で肩の凝らない読書・・・


しかし・・・視力が劣化しつつあるカレイの
体・・・すぐ目が疲れてダウン・・
眼鏡が合わなくなっているのかなぁ〜。


そこで・・車でちょっと緑が多い場所に行って
ちょっとだけウオーキング・・
歩くと喉が渇く・・・
で、緑の多い中のカフェでコーヒーブレイク。
店主の勧めで飲んだ浅煎りの、ちょっと珍しい
コーヒー・・
濃厚な感じ味、豊かな香り・・・
さすが、勧めるだけはある・・・


でも・・・
支払いは・・通常より200円ばかりUP。
まあ、たまにはいいか・・・



緑が涼し気・・・