わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

楽ですねぇ〜

annhobby2018-09-12

温度、湿度が下がりすごしやすい
陽気になりました。
楽ですねぇ〜・・・
このまま秋に突入かと思いたくな
りますが、予報では30℃を超え
る日がまだありそうとのこと。
もっとも夜には温度が下がるとも
予報しているので、まずは安心・・。


涼しくなると、今まで暑さを理由に
外仕事をサボっていたので、そろそ
ろやらなくては・・と・・。
でも、急にやるとあちこち痛くなり
そうなので、少しずつ・・です。
普段使わない筋肉を使うと、2,3
日後に調子が狂ってくるんですよね。
昔は当日に結果? が出ていたのに
カレイの影響か、とってもスロー・・
現状を受け入れるしかないんですが、
ちょっとナサケナイ・。