Hatena::ブログ(Diary)

闇忍日記 RSSフィード

■過去に作成したWindowsMobile6対応のソフトは公開を終了しました。(twitterにて @annin102 まで連絡いただければ再公開検討いたします)
■一部ソフト(小遣い帳ツール,右ソフトキー設定用ツール)の公開を再開しました。
公開場所→annin102.公開ファイル置き場

2010-02-13

実家にて。

 奥さんと晩ご飯をご馳走になりに行ったのだけど、誕生日が近いと言うことで、ステーキを用意しておいてくれた。誕生日を祝ってもらえると言うのは、ありがたい事である。

 しかも、小遣いまでもらえた。こちらはもう、いい大人なのに。何時まで経っても、親にとっては子供は子供って事なんですかね。とりあえず、ありがたくいただいて、ローパソコンデスクでも買うことにする。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/annin102/20100213/1266073229