休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

DH 全日本選手権 富士見パノラマ大会 ビッグドロップ vol.1

2010年 第23回全日本選手権 ダウンヒル 富士見パノラマ大会


富士見パノラマ ビッグドロップ

Bコースに新設された全日本選手権用のビッグドロップと呼ばれる場所で選手の皆さんの走りを見てきました。
試合前にこの丸太の上に立ちましたがしらふの状態で通過するのは無理だと思いました。
選手の皆さんは丸太のドロップより1つ上の土砂止め用の丸太?の通過に苦心されていました。
それと最後のコーナー手前の段差。
ビデオで撮影しました。高画質はYoutube
でも、これだけ沢山見ればイメトレは完璧かと思われます。

Bコースは大小のドロップが沢山あるので選手の走りを見て自分の走りの参考にしましょう。
それと、プロテクターは大事です。