休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

ダウンヒル8日目 平日の富士見パノラマ

快晴にめぐまれた平日の富士見パノラマ
八ヶ岳もくっきり見えていました。

日陰に椅子を出してのんびりと1日過ごしてまいりました。
コースは先日の台風でやや湿り気が、どんどん乾いていましたので、土曜日は最高のコンディションかと思われます。
2ヵ月ぶりの富士見ですが、コースに砂っぽい土盛っていました。
でも、多分、下の土となじまないんですね、タイヤ取られてしまいます。
今度のJシリース富士見大会に備えてクロカンやDHライダーが練習していました。

日差しはまだまだ強いですが、日陰は快適。小一時間ほど気持ちよく昼寝してしまいました。
それにしても、平日の富士見パノラマ。
凄く気持ちいいですよ〜。

帰りの中央高速もスキスキでした!