ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

休日モード

2011-10-19

富士見パノラマから国道20号線を走って道の駅「甲斐大和」まで・・車載ビデオ

多分・・生まれて初めて富士見パノラマダウンヒルした時に、クロカンのリジッドで死にそうになったんですが、めちゃくちゃ面白くて、ダウンヒルバイク欲しいー!!と我も忘れて10万円のダウンヒルバイクを必死に探していた頃、デジカメの動画機能でひたすら国道20号線富士見パノラマから道の駅甲斐大和」まで無言で撮影していた動画がみつかりました。

で、10万円じゃあフロントフォークも買えないということがすぐに分かったんですが、富士見パノラマで走るために50万円もするダウンヒル専用のバイクを買うのってどうなの?というようなことを良識的に思ったのか、しばらく富士見パノラマから遠ざかっていた時期です。

それから、とあるきっかけでもう一度富士見パノラマに行き、で、やっぱり楽しいのである日とうとう8万円の中古のダウンヒルバイクをわざわざ千葉まで行って買ったのですが、マングースのブラックダイアモンドとかいうバイクで、たった一回の富士見パノラマCコースライドでヘッドパーツとディレイラーハンガーが壊れてしまい、ホイールのベアリングがガタガタになりました。

で、マジでやめたと思いました。

D

D

D

エネエネ 2011/10/22 16:27 人に歴史ありですね。

annionannion 2011/10/22 23:04 戻りたくないのかというと、戻りたい時期です。
ここで、やめていればカメラ持ってスイスに行っています。

体に気を付けてお仕事頑張ってください。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/annion/20111019/p1