Hatena::ブログ(Diary)

休日モード

2011-10-30 少女時代のDVD見て一日過ごした。

韓国旅行のお土産・・・ 「少女時代」 Girls' Generation

最近、会社に寝泊まりして仕事していますが、そんななか、家族親戚連中が韓国旅行に行っていた。

韓国に行っていたのでお土産をリクエストした。

少女時代」のDVD、BR、写真集を大人買いしてきてくれと。

買ってきたのがこれだ・・。

Girls' Generation THE 1ST ASIA TOUR カッコ ポスター付き カッコ閉じる

f:id:annion:20111029084615j:image

Amazonで¥3,000弱で売っている。

萩の月」を東京駅で買って仙台に戻ってくるのと同じだ。

で、ほかに何があるのかというと、何もなくてこれだけで、金をとろうとしたので払わないと言った。

出来れば帰って来なければいいと思った。

折角ですから、見た感想を述べたいと思います。

少女時代 The 1ST ASIA TOURを見た感想を述べる。

少女時代少女時代」言っときながら名前と顔が一致しません。

人を覚えるには三つの要素が必要です。

顔形、名前、顔と名前を一致させることです。

多分、この9人の内の誰かがKARAの誰かと入れ替わっても気が付かないと思いますが、このDVDを見て、なんと42曲も歌っているので「少女時代」の9人の顔を覚えることができました。

一人一人が歌う場面もあるので、二度見してメンバーの名前を全て覚えました。

おかげで頭の中が少女時代になってしまいました。

難しいユナとユリの見分け方は髪の毛の分け目が逆です。左分けがユナで右分けがユリです。

最高に困難なのがジェシカとテヨンで、今のところ思いっきり金髪がジェシカでなんとなく金髪がテヨンです。

テヨンはよく髪型を変えるので今のところ区別がつきますが、今後黒髪に戻したら恐らく二人と交際しない限り区別が付かないと思います。

で、感想なんですが、

DVD画質はもうダメです。

じゃあ、BR画質が出たら同じの買うのかというと買います。

ただ、韓国はBRはまだ一般的ではないらしいです。

感想もなんなんで、少女時代のメンバーの動画です。

少女時代の自己紹介

D

少女時代・・ジェシカ

少女時代 ジェシカ (Girls' Generation Jessica "One Year Later")

D

少女時代・・ユナ

少女時代 ユナ (Girls' Generation Yoona)

D

少女時代 サニー

少女時代 サニー (Girls' Generation Sunny)

D

少女時代 ティファニー Girls' Generation Tiffany

Sexy Tiffany

D

少女時代 テヨン (Girls' Generation Taeyeon)

D

少女時代 スヨン Girls' Generation "sooyoung"

D

少女時代 ソヒョン Girls' Generation "Seohyun"

D

少女時代 ヒョヨン Girls' Generation "Hyoyeon"

D

少女時代 ユリ Girls' Generation "Yuri"

D

ありとあらゆるところが最高にセクシーな動画です。

D

これで少女時代パーフェクトになりました。