休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

キム・ヨナ選手が2年ぶりにフィギュアスケート再開ですという記者会見

キム・ヨナ記者会見 2013シーズンよりフィギュアスケート再開

最近、安藤美姫の休養や浅田真央がぱっとしないのでフィギュアスケートはパスしていたのですが、キム・ヨナが復活です。

よくよく見るとキム・ヨナ選手顔が大人っぽくなりました。
2012年の世界選手権に出場せず2年ぶりにリンクに戻るということですが、この2年間何をしていたのかによりますが、恐らく飛べないと思います。
これで3Lz+3Tや2A+2T+2Lo飛んだらキム・ヨナは只者ではないと思いますが、いずれにしろソチ五輪まで世界のトップスケーターでいることが出来るのか、日本人選手のライバルになるのかは見所です。
こういう復活記者会見するところを見ると自信あるんでしょうね。
個人的には2013年は安藤美姫選手が復帰する予定ですし、キム・ヨナの演技もなかなか色っぽいし今年の冬は楽しみです。