Hatena::ブログ(Diary)

休日モード

2014-12-08

U.C.ハードグラフ 地球連邦軍61式戦車5型 “セモベンテ隊” 作成 その4

プラモ初心者がU.C.ハードグラフ 地球連邦軍61式戦車5型 “セモベンテ隊”を作るとこうなる。

で、リモートウェポンステーション。

機関銃は61式のものを使用。

ステーション部分だけを利用しました。

機関銃に適当にエッチングパーツを取り付けて、真鍮線で電線管つけて、訳のわからないエッチングパーツを訳のわからないところに接着して、或いは、余った部品をどうでもいい所に接着して、ステーション台座を加工して、こんな感じで終了です。

f:id:annion:20141207185436j:image

f:id:annion:20141207185432j:image

で、いい加減メカ物はソロソロ飽きてきました。気が乗らない。

雰囲気変えてフィギュアの作製に移ろうしたのですが、キットのフィギュアは全て男です。

しかも軍服着てるのでメカものより気が乗らない。

戦争物の模型なんて見るのも嫌になってきた。

こんな人って本当にいるのかな?

f:id:annion:20141208091530j:image:w640

出来れば、金髪でスカート履いていて、セーラー服でもいい。いや、水着がいいな。

f:id:annion:20141208091309j:image:w640

そういうフィギュアはないか?

オクで探すとこういうのがあったので500円で落札

買うと2000円近くするんですね!

MGガールズ、MGとはマシンガン。マシンガンガールズです。

凄いネーミングだ。

f:id:annion:20141207185554j:image

でも、中身確認するとマシンガンは入ってない。

別途用意しなくてはいけないそうだ。

模型って高い買い物ですね。

しかし、これが曲者キットでした。

模型なんて数週間で出来ると思っていましたが、とんでもない。

完成させる事が出来るのか?と最近は思っています。

この軍曹さん、腕力でもあらゆる身体能力において絶対に負けますよね。

f:id:annion:20141208091736j:image:w640

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/annion/20141208/p1
リンク元