ガスライティングを知ってください!(記事一覧の日付の20**-**-**で最新の記事が見られます。)

2016-06-26

ガスライティング対象者の拡大と制限

ガスライティングは対象者をかくまう家族や親戚、支援者まで拡大されるもようです。
一体どこまで拡大されるのでしょうか?たとえば対象者が死亡しても引き続き家族、親戚、支援者にガスライティングを行い続けたとします。
それらの人々が死亡するまで行い続けるのでしょうか?当然その家族、親戚、支援者にも他の協力的な家族、親戚、支援者がいるはずです。
このような状況になれば対象者が際限なく拡大されてしまうことでしょう。ですから恐らく何らかの基準があり、制限が設けられている可能性があります。
執行者達はガスライティングの事実を知る人々が増えることを恐れているでしょうから、ねずみ算式に対象者を増やすことはしないと思います。
ガスライティングの事実を社会に広く周知してもらうことがガスライティングの撲滅にもっとも有効だと思います。

長い間ブログを更新しなくてごめんなさい!これからも続けていきますので、よろしくお願いします!

2016-01-12

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2015-11-14

反復横跳びをしてみよう!

ガスライティングの中でアンカリングという手法があります。
そのアンカリングの中でも航空機の上空通過というものがあります。
上空を通ろうとする航空機は地上にいる自分の動きに合わせる様に飛んできます。
ですから自分が反復横跳びをして左右に動けば、それに合わせる様に機体が左右に振られます。
ガスライティングに苦しむ多くの被害者が皆で行えば、より多くの航空機に不可解な振動を生じさせ、パイロットや乗客たちに異常を感じさせる事ができます。
こうした事が長い間続けば問題視され社会に周知させる事ができます。 
お金も掛からず、もっとも簡単にできる抵抗です。
みなさんやってみて下さいね!

2015-09-08

涼しくなってきました。

実りの秋、スポーツの秋。
皆さま、いかがおすごしですか?

2015-09-06

2015-08-03

7.26に調布飛行場付近にて

墜落事故がありました。この事故がガスライティングと関係があるのかは分かりません。
調布飛行場では遊覧飛行は禁止されているという事実をメディアを通じて知りました。
慣熟飛行を口実にして遊覧飛行がされていたようですが、これからはそれも出来なくなるでしょう。
セスナ機の飛来も少なくなったと思います。代わりに違う航空機が飛んできます。
これは私の憶測ですが、ガスライティングで調布飛行場を使う際、慣熟飛行を口実にしていたのだと思います。

2015-05-04

連休はガスライティングも休み

この期間はガスライティングは休みです。利用される人たちが休暇で行うことができません。

2015-04-18

動画公開

以前に公開した動画の未公開シーンを集めた「 タイ・マレーシア・シンガポール Extra edition 」をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=vaHmJ_LVBcs

2015-03-25

映画「ガス燈」のwikiです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%B9%E7%87%88_%28%E6%98%A0%E7%94%BB%29
このwikiの中に「この作品(特に1944年の米国版映画)の内容から、1970年代後半以降「ガスライティング」が心理的虐待を表す用語として使われるようになった。」という一文があります。
ガスライティングの語源はガス燈のガスライトにingを付けた造語なのです。
この映画がヒントになり現実にガスライティングが行われているのです。

2015-03-17

ブログを見やすくする為にムダな記事を消しています。

これからもブログは続けます。

2013-08-20

最近見た動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
新しい視点となる知識として見ていただきたいと思います。

2013-05-26

写真

f:id:annkarinnguhigaisya:20130526101338j:image
何とかまだ生きています。

浜千鳥浜千鳥 2013/06/18 08:27 これのことですね。
お元気そうでなによりです。
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201306090000/

ankaringuhigaisyaankaringuhigaisya 2013/06/20 21:39 コメントありがとうございます。

2012-08-22

新宿

f:id:annkarinnguhigaisya:20120822222413j:image

(^^)/(^^)/ 2012/08/31 21:21 綺麗な空ですね。私の住んでいる所は曇りばっかりです。
転職されたんですね。新しい環境でなれないこともあると思いますが、お仕事がんばってくださいね!

ankaringuhigaisyaankaringuhigaisya 2012/09/01 20:07 コメントありがとうございます。お久しぶりです。
写真が好きなので、これからも投稿していきたいと思います。
それと動画みてくれましたか?時間がある時にでも見てくれるとうれしいです。

2012-04-30

大変、長らく、お待たせしました。動画できました。

ユーチューブで公開しています。

http://www.youtube.com/watch?v=m9tNCqQ-pIs

お楽しみ下さい!!!

2011-12-05

もう、こんな季節です。

f:id:annkarinnguhigaisya:20111205194743j:image
紅葉が綺麗。

(^^)/(^^)/ 2012/02/18 14:11 お久しぶりです。お元気ですか?

ankaringuhigaisyaankaringuhigaisya 2012/02/18 18:33 コメントありがとうございます。
お久しぶりです。もちろん、元気です!!

2011-09-03

ババロア!

f:id:annkarinnguhigaisya:20110903212704j:image
でした!

ankaringuhigaisyaankaringuhigaisya 2011/09/04 20:50 はじめまして、カルトハンターさん。
ホームページを拝見させていただきました。
私のブログを紹介して下さい。お願いします!

2011-08-07

デモに行って来ました。

約2500人くらいの大きなデモとなりました。
ユーチューブ、ニコ動、ユーストリームで検索してみて下さい。
このデモに反対し妨害工作をする工作員がいました。
けして騙されないで下さい。
次は正式に8月21日にデモが行われる模様です。
どうか、よろしくお願いします。

SS 2011/08/13 12:31 今日は、はじめまして、デモに行ってきました。のコメントではないのですが。当方はじみて貴殿のブログを一部始終拝見しまして、公的機関からの被害など、当方が受けている被害に似通っているので驚きました。ブログなどはやっておりませんので、メールの交換などさせて頂けないでしょうか。

ankaringuhigaisyaankaringuhigaisya 2011/08/14 00:37 コメントありがとうございます。はじめまして、Sさん。
Sさんは日本人ですか?私は日本人です。
何かご質問がありましたらコメントにてお受けいたします。
よろしくお願いします。

ya13579ya13579 2011/08/14 05:29 今日は、ankaringuhigaisyaさん。S改めya13579です。過去のコメントを拝見しますと、被害実態を見てしって頂きたいようですが、当方でよろしければいつでもかまいませんので拝見したいと思うのですが?  できるかぎりの協力をさせて頂きたいと思います。それと当方は、日本人で東京出身です。

(^^)/(^^)/ 2011/08/20 11:12 デモは明日ですかー。私は静観ですが、どのようになるのか楽しみではあります。
あまり無茶はなさらないでくださいね。

ankaringuhigaisyaankaringuhigaisya 2011/08/20 18:11 コメントありがとうございます。
明日のデモは必ず参加します。8月7日のデモは2500人位が参加しました。
今回は2500人を上回ると思われます。ニュースになる可能性がありますね!
天候が気になりますが成功すればいいなと思います。
動画像をアップします。見てくださいね!

2011-07-02

まだ、旅の途中ですが・・・。

セントラルワールドのフードコートで食べたものです。
たしか35バーツでした。
このショッピングモールの片方の「ZEN」という建物はクーデターで焼け落ちてしまったものです。
f:id:annkarinnguhigaisya:20110702225826j:image
今、建設中の様です。

ペリーペリー 2011/07/06 13:32 お久しぶりです、ペリーです。
亡命(?)中との事ですが、タイを満喫されているようで羨ましい限りです。
日本は梅雨のジメジメと夏の高気温で、不快の極みって感じでしょうか。
ところで、流石に日本を離れるとエシュロンからの執拗な監視からは逃れられているんですか?
こうしてインターネットにブログをアップしているわけですから、あなたがどこで何をしているかぐらいは向こうも把握できそうですが…。
旅、楽しんでくださいね。

annkarinnguhigaisyaannkarinnguhigaisya 2011/07/10 00:25 ペリーさんコメントありがとうございます。
はい、タイを満喫しております。タイからマレーシア、シンガポールに行き、そこからまたタイのバンコクへ戻ってきました。
日本国内に比べ頻度は少ないのですが、ガスライティングはあるようです。
しかし、何といいますか、迫力に欠けるというか、気が抜けている感があります。
国が違えば、所管が変わる訳ですし、何段階かピラミット上の管轄をさかのぼり指示がされている様な気がします。
利用される組織や派閥の敵でいなければならない訳ですから、恐らく使われる口実も違うのではないでしょうか?
まあ、不審な外国人とでも言われているのではないかと思います。
この様な事を私の為だけに世界規模で行われるなんて、なんだか感激です。(ウソ)
本当に涙ぐましい努力や手回しが行われているのではないでしょか?

2011-06-16

今、タイのバンコクに来ております。

アジアの国々を亡命中!
私に何かやってほしい事がありましたら、何なりとコメントしてください!
通信環境があまり良くない為、写真がアップロード出来ません。
帰国後、必ず写真を上げ、ユーチューブにも動画を上げます。
お楽しみに!
f:id:annkarinnguhigaisya:20110617095330j:image

(^^)/(^^)/ 2011/06/25 23:12 海外!うらやましいですーーー!!現地の人の生活風景が見てみたいなぁ!
写真楽しみにまってまーす!

名無しのコン太名無しのコン太 2011/07/02 10:43 私もエシュロンに追われる立場です。
同じような立場の人っているものです。

私も自分なりにエシュロンについて記述しました。
”原作「エシュロンキラー」”という小説で、
アルファポリス(http://www.alphapolis.co.jp/)
の第4回ミステリー小説大賞(2011年7月1日
〜31日)にエントリーしいます。
宜しかったら、アルファポリスに市民登録して、
”原作「エシュロンキラー」”を読んでください。
そして、”原作「エシュロンキラー」”に投票してください。

annkarinnguhigaisyaannkarinnguhigaisya 2011/07/10 00:10 (^^)/さん、名無しのコン太さんコメントありがとうございます。
写真や動画は順次アップロードしていきますので、是非ご覧ください。
話は変わりますが、私はエシュロンをきっかけとしてガスライティングといわれる嫌がらせのプログラムの被害に遭っているのです。
エシュロンもそうですがガスライティングの解説と周知の活動もしていきたいと思っています。
コン太さんはガスライティングの被害に遭われた事はあるのでしょうか?

2011-05-05

連休中のガスライティングについて。

連休中のガスライティングはあまり行われません。これは去年の連休も同じでした。
理由はガスライティングが行われる仕組みが関係していると思います。
ガスライティングは工作機構の末端の組織や派閥の通常任務や業務の中にその要素を紛れ込ませています。
工作機構の末端の組織や派閥で働く人々は自分がガスライティングを仕向けられ、手伝わされている事に気付かない方々もいるのだと思います。
すべての人々がそれらの犯罪行為を知っていたら隠密を保てなくなりガスライティングを行う事が出来るはずがありません。
工作機構の末端で働く人々が休暇中の場合、結果としてガスライティングを行うことが出来ないのです。
行われてもいつもより少なくなってしまうのだと思います。
最近のヘリによるガスライティングは私が駅前など特定の場所に行かなければ行われません。( 他の場所で起きていても私は気付いていません。 )
周囲にいる他の方々にとっては不自然ではない状況が選ばれるのだと思います。
試しに上空を飛んでいる警察ヘリから遠ざかろうとすると一定の距離を保とうとしていました。
連休が過ぎればまた元に戻るであろうと思っています。
f:id:annkarinnguhigaisya:20110505221424j:image
( 写真はガスライティングとは関係がありませんが新宿で撮ったものです。)

2011-04-12

皆様にお知らせしたい事があります。

皆様にお知らせしたい事があります。それは以前から気になっていた就寝時の事です。
私が夜中就寝する際、正確には解らないのですが空気を伝わる大変低い音か電子的に感じる音の様なものを感じます。
この音の様なものは細かな強弱がある耳鳴りの様なもので朝方まで続き、私の睡眠を妨げるものです。
どこから音の様なものが聞こえ、感じるのかは今のところ解りません。本当にただの耳鳴りなら良いのですが、そうでもないようです。
私は他のガスライティングと呼ばれる嫌がらせの被害に遭われている方々のウェブサイトを見た事があります。
その際に音波や電磁波といったものの被害を訴える方々がいるのを知りました。
さすがに私もその様な事があるのかと疑いましたが、今回私が受けたものがそれにあたるのであれば他人事ではありません。
本当に事実であれば許せない行為であると思いますし、本当にやめていただきたいと思います。
他の被害者の方々がどうしてこの様な嫌がらせを受けているのかというと、共通して特定の宗教団体とのトラブルをかかえている事があるようです。
しかし、私は一切その宗教団体とトラブルなどかかえてはいません。私が彼らに何をしたというのでしょうか?

じゃまむようじゃまむよう 2011/04/13 13:15 元気?

annkarinnguhigaisyaannkarinnguhigaisya 2011/04/14 00:14 コメントありがとうございます。
じゃまむようさんはじめまして!
元気です。

ペリーペリー 2011/04/23 13:45 こんにちは、はじめまして。
ペリーと申します。
いきなり質問で申し訳ないのですが…。
世の中には実に様々な性格・性質を持った人間が存在しますよね。
エシュロンから狙われていることに気づかない人もいると思うんです。
超鈍感と言いますか、自分の興味のあること以外は目に入ってこないというか。
もしこのような人がエシュロンの監視の対象になっていたとしても、何の意味もありませんよね?
精神的に追い詰めることはもちろんできていないことになりますし、お金も時間も無駄にすることになります。
エシュロンの監視を受けている人は実体が何であるかはわからないにしても、不安や恐怖を感じているものなのでしょうか?

ペリーペリー 2011/04/23 13:48 すみません、「エシュロンの監視を受けている人は実体が何であるかはわからないにしても、【100%全ての人が】不安や恐怖を感じているものなのでしょうか?」

【 】部分を加筆しました。

ankaringuhigaisyaankaringuhigaisya 2011/04/23 15:58 はじめましてペリーさん。コメントありがとうございます。
私はエシュロンにサードパーティーとして協力をする日本の警察庁に監視対象にされてしまいました。
自分もその様な事があるはずが思っていましたが、今までの経験から事実と確信しています。
監視対象にされた人間はガスライティングという嫌がらせを受けさせられます。
そして時にあからさまに嫌がらせを気付かせ神経衰弱にしてしますのです。
最終的には経済苦などにしてしまい、自殺を誘発させる事が目的のようです。
監視対象者の周囲の人々には一切気付かせずにあくまで自発的に自殺したと思わせたいのです。
周囲の人々はこの嫌がらせがあまりにも壮大な規模で公然に行われているので信じようとはしないのです。
むしろ監視対象者が精神異常者と思い込み、真剣に話を聞いてはくれないのです。
社会がこの様な人権侵害を許すはずがないですから隠密を保つ為にはこの方法が一番いいのです。
どうか信じていただけないでしょうか?

ペリーペリー 2011/04/27 12:31 こんにちは、ペリーです。
先日はご丁寧にコメントをありがとうございました。
最近ブログを更新されていないようですが、お忙しいのでしょうか?
エシュロン関係の記事以外も興味深く拝見しておりましたので(グルメ系)、楽しみにしていますね。
さて、先日コメントを書きこんで以来私の中に大きな疑問と不安が出てきてしまったのです。
ブログを通してとはいえどあなたと接点を取ったことで、エシュロン(警察庁)が私に対しても監視をするのではないかということです。
この点についてお分かりになりますでしょうか?

ankaringuhigaisyaankaringuhigaisya 2011/04/27 16:37 コメントありがとうございます。
警察庁が私のブログやコメントをしていただいた方々の存在を察しているとは思います。
しかし、こうした方々までもがガスライティングの工作対象なるとは思えません。なぜなら、限られた工作機構の対応能力や隠密を保ち続け工作が可能な対象者数は限られるからです。
工作機構の対応能力を上回る早さで工作対象者が増えた場合、幾重もの傀儡構造の末端で工作を仕向けられる組織や派閥の人員や設備、予算が不足し活動が出来なくなると思います。また、それらの問題が解決しても対象者が増え続ければ、明らかな人権侵害であるガスライティングの工作を完全に隠密を保ち続け行う事は出来ないでしょう。当然、限られた工作機構の能力と工作可能な対象者数を最大限有効に使う為に、工作対象者の重要度の順位付けがされているとも思います。私のブログを見てコメントしたくらいで、工作対象者になるとは思えません。ペリーさんはまだ私の主張に対し半信半疑かも知れませんが、実際にガスライティングを経験すれば何よりそれこそが証拠になり事実を知る者が一人増える事になります。当然、経験するはずがあるとは思えませんが・・・。工作機構のどの位置にあるか分らない警察庁が自らガスライティングの事実を公にする結果になりかねない事をするとは考えられないのです。ただ単純に私に自殺を装わせ存在を消したいか精神病患者に仕立て上げたいかのどちらかでしょう。私は他の方々にも宣言していますが、絶対に自殺はしませんし、わざわざあからさまに精神病患者扱いされる様な事もしません。事実をブログに書くだけです。私が死なない限り隠密を保ち続け工作が可能な対象者数は減る事はありません。私は石に噛り付いてでも生き続けます。
最後にこれは私の勝手なお願いなので無理にとは言いませんが、このブログの存在を周囲の人々に伝えていただけないでしょうか?ウケねらいでもかまいません。(笑)

(^^)/(^^)/ 2011/04/29 17:15 お久しぶりです。
「耳鳴りのようなもの」をウェブで知った、他人が受けている電磁波被害と結びつけるのは時期尚早ではないでしょうか。
いくつもある可能性の中から、他の原因を排他する根拠には乏しい気がします。
あなたが今困っている事、極端に言えば「耳鳴りの様なもの」で「快眠できない」。これです。
快眠することは大切です。快眠できない、つまり、睡眠障害にはタイプがあります。タイプによって効く薬が違いますので、まずはお医者さんに相談してみてはいかがでしょうか。

ankaringuhigaisyaankaringuhigaisya 2011/04/30 09:59 お久しぶりです。良いコメントありがとうございます。
(^^)/さんのおっしゃるとおりだと思います。私も電磁波被害でない事を祈っております。
耳鳴りの症状を良く確かめ良い病院を探したいと思います。
話は変わりますが、最近は食品に含まれる「 添加物 」や歯磨き粉、石鹸、シャンプー、洗剤などに含まれる「 化学物質 」に関心を持つようになりました。今日はフッ素を含まない歯磨き粉を買いに行きました。フッ素は歯に良いと世間一般に言われていますが、それは間違いで人体に有害な物質だという事を書籍を読んで知りました。自分でもこんな事を気にしても本当に効果があるのかなと、まだ半信半疑ですがこれから続けて生きたいと思います。
これまでのブログの主張の内容の経緯から、「 過度な神経質な人間では? 」と思われているかもしれませんが、そんな事はありませんですからね!(笑)ちなみに買ったのは「 パックスナチュロンハミガキ 」です。

(^^)/(^^)/ 2011/05/01 19:26 私は結構大雑把なほうなので、化学物質等あまり気にせずに買ってしまいます。でも、食べ物など口に入れるものは気をつけたほうがいいですよね。それは分かっているんですが、なかなか面倒で。いけませんね。
ところで、病院にはもう行きましたか?先日言うのを忘れていたのですが、耳鳴りは耳が原因の場合とそうでない場合があるので、多角的に診察してもらう必要があると思います。耳と言えば耳鼻科を思いつくかもしれませんが、耳鼻科だけでなく、いろいろな専門医のいる総合病院で見てもらったほうが、何かと都合がいいと思いますよ。まだ行ってないのなら是非。

2011-02-03

名前の表記を変更いたしました。

私はannkarinnguhigaisyaからankaringuhigaisyaに名前の表記を変更いたしました。
ご了承下さい。
プロフィールの表記は変更が出来ないようですので変えません。
申し訳ございません。

やましんやましん 2011/03/01 01:56 今現在自分もこの犯罪の被害を受けてます。

youtubeにUPしてある動画を見させてもらったんですがあの測定器の普通の環境での電磁波の数値はどれくらいなんでしょうか。

自分は電磁波を測定した事はありませんが自分も床に立ったときに足の裏に強い電磁波を感じます。

今のマンションに引っ越してきたばかりの時は大丈夫だったんですが、1,2ヶ月したら急に嫌な感じになってきました。

自分も床の電磁波がかなり強いような気がします。

ankaringuhigaisyaさんも大変な被害を受けてますね。

いろいろ大変かとは思いますががんばってください。

annkarinnguhigaisyaannkarinnguhigaisya 2011/03/01 13:24 はじめまして!やましんさん。コメントありがとうございます。
始めに確認をしたいのですが「あの測定器の普通の環境での電磁波の数値はどれくらいなんでしょうか。」とありますが、どの様な事がしりたいのでしょうか?
ユーチューブの動画はデジタルカメラで撮影したものです。電磁波は測定していません。
私は航空機の上空通過によるアンカリング被害を受けています。
自分も本当にありえない経験をしていますので他の方々の被害にも大変関心があります。
電磁波の被害はあまりよく分からないのですが、どの様なものなのでしょうか?
どうかお教えください。お願いします。
みんなで被害者間の協力をする為に掲示板を作りたいと思っています。

(^^)/(^^)/ 2011/03/06 13:21 やましんさん、大変お気の毒ですね。24時間被害があるとなると、まともな生活ができないのではないでしょうか?
せめて、睡眠だけでも十分に取れればいいと思うのですが・・・
お医者さんにかかった方がいいのではないでしょうか?
睡眠導入剤などもらえますよ。

2010-09-17

ニコニコ動画に投稿しました。

5月22日にユーチューブに投稿した動画をニコニコ動画に投稿しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12137360
又は「航空機によるアンカリング」で検索して下さい。

2010-07-26

東京ヘリポートにある警視庁航空隊へ抗議をしに行きました。

東京ヘリポートにある警視庁航空隊へ抗議をしに行きました。
このヘリポートは日本政府が金死刑囚をヘリに乗せ遊覧飛行した際そのヘリが着陸した所です。
f:id:annkarinnguhigaisya:20100726233936j:image
私がヘリポートに止めてある警察ヘリを撮影していたところ建物の中から2人の上下オレンジの制服を着た男が出てきました。
撮影したのは下の写真でおおとり5 東京都・JA6726・ベル412・ベルヘリコプターテキストロン社製です。
f:id:annkarinnguhigaisya:20100726233929j:image
男2人はなぜ撮影をしているのか、どこから来たのかと尋ねてきました。
2人の名前は警部補の小林という男とその部下らしき松永という男です。
私が抗議をしに来たことを伝え、身分証明書を見せました。
私が受けた被害の経緯を伝えると、
小林氏が「そんな事あるわけがない、あなた有名人?あなた犯罪者ですか?」と尋ねてきました。
私が「いえ違います。」と答えました。
小林氏が「善良な市民を監視するはずがない」と言ってきました。
他の警察ヘリが着陸してきて騒音で互いの声が聞こえないので、
私が「建物の中で話しましょう」と言うとかたくなに拒否されました。
私は何度も「警察ヘリの行っていることは人権侵害だぞ」と抗議しました。
松永氏が「いつからそんな事に遭っているのか」と聞いてきました。
私が「10年も前からだ」と答えました。
松永という男に私のこのサイトを見るように伝えると「なんでそんなことしなければならないんだ。」とこれも拒否されました。
サイトくらい見ても良いはずですがどうして拒否するのか分かりません。
松永氏が「どうして今日来たのか?」と尋ねてきました。
私は「今日来たっていいだろう」と答えました。
私が「わざわざヘリコプターがライトをつけて来る」というと、
小林氏が「それは夜ですか?」
私が「いいえ昼間です。」
小林氏「そんな事はありません、それはパイロットの消し忘れです。」と言いました。
小林氏「天候の悪い日か夜間しかライトはつけません」と言いました。
これは確認ですが私のもとへ警察ヘリが飛来時はすべて晴れの日の昼間です。
私が「連日に亘り自宅に居ても外出しても行く先々でヘリコプターが付きまとう」というと、
小林氏は「天候の悪い日は?」と笑みを浮かべながらいいました。
私には意味ありげな笑みとも思えました。
私が「いいえ天候の悪い日は飛んできません。あなたが分かっているでしょう」といいました。
小林氏は「ヘリにとってホバーリングは危険なんですよ」とも言っていました。
小林氏は「ヘリの燃料費は高いんですよ。1時間でドラム缶1〜2本ですよ。」とも言っていました。
私が「ガソリンですか?」と尋ねると、
小林氏がちょっとちゅうちょしながら「いいえ、ジェットエンジン、ジェット燃料です。」と答えました。
私が「家族も同じ被害に遭っている」と言うと、
松永氏に家族構成を聞かれました。
松永氏に「家族と電話で話したい。」と言われましたが、
私は責任者に会わせてくれるのならいいと答えました。
責任者を会いたいと何度も要求しても会わせてはもらえませんでした。
私が「なぜ駄目なんですか?」何度も尋ねました。
小林氏「今日は居ません。」
私が「なぜか居ないのか」と尋ねると、
小林氏が「今日は公務で不在です。」と答えました。
私が「私のことを責任者に伝えてください」と言うと小林氏が「それは伝えます。」と言いました。
私が「私も始めから責任者に会えるとは思っていないので今日はこれで帰る」と言い東京ヘリポートを1周しながら飛行場を撮影し帰りました。

おっさんおっさん 2010/08/02 21:12 あなた頭おかしいんじゃないですか??
ただの思い込みだと思いますがね(笑)
そんなくだらないことで抗議されたら、警察庁の方も迷惑ですよ。
もう、やめなさい。

annkarinnguhigaisyaannkarinnguhigaisya 2010/08/03 22:40 私が抗議したのは警視庁航空隊です。警察庁ではありません。
私が受けている被害はすべて事実です。どうか信じて下さい。
質問があれば何なりとコメントして下さい。
私は皆様にご理解が得られるよう最大限の努力をしていきたいと思います。

dd 2010/08/07 01:14 どうも初めまして。
率直にお聞きしたいのですが、貴方が考え得る貴方を監視することのメリットとはどのようなものでしょうか?そのメリットは掛けられている工作費用に見合ったものでしょうか?
また、貴方はこれまでの人生でいわゆる危険思想の道に踏み入れたことはあるのでしょうか?
首謀者である日本政府(特に公安などの諜報機関)は貴方自身も知っていない情報を調べることが出来ると思いますが、日本政府はそのような情報を調べ上げた上でアンカリングのような分かりやすい工作をするのがベストだと判断しているとお思いなのでしょうか。

昨今の世界経済の混迷に日本も強く影響を受けています。
連日報道されるように国家予算も困窮し、様々な削減策が採られています。
その上で、善良なる一般市民である貴方一人を監視することに莫大な費用を掛けるメリットとはなんでしょうか?

annkarinnguhigaisyaannkarinnguhigaisya 2010/08/07 14:56 コメントありがとうございます。
政府は都合の悪い人間を不利な立場に仕立て上げるシステムを完成させているようです。
ブロクでも公開していますが私は友人との電話の会話で悪い冗談のつもりでエシュロンに検閲される言葉を何度も言い続けました。
当時は一部メディアと「エネミーオブアメリカ」という映画で知ったエシュロンの知識を悪ふざけたつもりでした。
しかし後日から警察ヘリによるホバーリングや低空飛行が起こり始めたのです。
他にも自宅近くの老人ホームの屋上で不自然に2人の人間が現れた事があります。
そのうちの1人が双眼鏡の様なものでこちらを向いている様に見えたので私は半信半疑で中指を立てしまったのです。
そうしたら2人はあわてた様子で去ってしまいました。
まだ16才の時で若気の至りからヘリに向っても中指を立ててしまいました。
今では本当に深く反省し後悔しています。
政府は私を危険人物と認識しガスライティング(違法監視と威圧行為)の対象としてきました。
疑いは晴れているでしょうがこの事実を知られた以上引くに引けない心理から威圧行為が続いているのだと思います。
私に死んでほしいのだと思います。
アンカリングですが首謀組織はあくまで指揮しか行わず政府内外の様々な組織や部署が利用され行われます。
首謀組織の予算で全ての活動が行われるわけではありません。
様々な口実で駒の様に組織や部署が働かされ結果として工作が完成されているのです。

dd 2010/08/07 18:08 なるほど。
「ガキの遊び」で危険人物認定ですか…それならば自分も危ないかもしれません…。高校生の頃、電話口にて911テロとそれに関わる日本の裏側について友人と熱く語ったことがあるので…。そう言えばよく低空飛行のブルーのヘリを見るような気がします。。
おっと今は自分のことは置いておいて…。

>疑いは晴れているでしょうがこの事実を知られた以上引くに引けない心理から威圧行為が続いているのだと思います。
とのことですが、ではなぜこのブログは消されないのでしょうか?
ネット上の誰もが閲覧出来るブログを手放しにしておくなど、政府にとってはなんのメリットもありません。貴方は宣伝をされまくっているようですしね。過去の書き込みにあったように改竄がされているということでしたら、その客観的証拠の提示をお願いします。そうでないと他人である私には信じることができません。

私含め被害者ではない人は被害者でないが故に貴方の置かれている状況や心境が分かりません。このブログには貴方の主観的に過ぎない観察と憶測の域を出ない考察しか載っていないようなので。他人の理解が貴方の思う以上に得られないことはそこに原因があると私は分析します。
しかし、他人であるけれども、分かろうとしていないわけではありません。分かろうとしても分かれないのです。「信じてくれ」と言われても信じることが出来る客観的根拠が見当たりません。

被害者本人である貴方の憶測は私たち他人にとっては何よりも不要です。
そこで提案なのですが、詳細な記録を付けてはどうでしょうか?
例えば何日何時何分頃ヘリが自宅上空を飛んでいた、何時何分頃怪しいコートの男が通勤途中に立っていた、など。
それでしたら私たち被害者でない人にも被害状況が分かりやすいですし、無意識の工作者達に抗議する際の手段にもなります。
抗議活動が芳しくなくてもそこに法則性を見出せば回避方法を取るのが容易くなるかと思います。

annkarinnguhigaisyaannkarinnguhigaisya 2010/08/07 19:43 コメントありがとうございます。
大変知的な文章を書かれますね。私のブログが消されない理由ですが首謀者でありませんので分かりません。
私の憶測になりますが、あからさまにその様な事をするより一部気付くか気付かない程度に改ざんをすれば神経衰弱にすることが出来るからでしょうか。
それともブログ業者に気付かれやすいからでしょうか。この様な事しか思いつきません。
首謀者側は気付くけれど無視出来る程度の事しかやってきません。しかしこうした微妙な事を永遠と繰り返してきます。
そして無駄に神経を使わせるように仕向けているのだと思います。
あなたが言うとおり客観的証拠がなければ信じてもらえないのでしょう。
よいカメラでなければ記録も難しく今の私にはすぐに出来る事ではありません。
しかし必ずやり遂げて見せます。もうやるしかないのです。
同じような被害を受ける人の情報交換の場として掲示板も作りました。
よかったら書き込みをしてください。よろしくお願いします。

2010-07-22

金死刑囚のために

日本政府東京の調布飛行場から富士山に向けての遊覧飛行を行い、
東京へリポートに着陸したもようです。
調布飛行場といえばアンカリングを行うセスナ機の定置場所になっており4/14に写真を撮りに行った場所です。
東京へリポートは警察ヘリの定置場所になっている所です。
警察ヘリは連休の時や選挙の時と今回の様な行事の時はあまり飛来して来ません。

2010-06-15

なぜ接見してこないのですか?

接見する意思があるのであればしていただきたいと思います。
私が無実だという事は監視をしていれば分かるはずです。

JASJJASJ 2010/06/24 11:04 あなたは、何を言ってるのですか?そんな訳があるわけないでしょ、まぁ馬鹿に何を言ってもしょうがないだろうけど家の付近が特定の空路になってるだけじゃないでしょうか、または訓練空域であって自宅などの上空を旋回してるんじゃないんですか?私の自宅の上空もそんな感じになってますよしかも昼夜問わず飛んだり旋回してますよ!まぁ航空関連の機関に問い合わして確認してみてわどうでしょうか?

annkarinnguhigaisyaannkarinnguhigaisya 2010/06/24 11:24 コメントありがとうございます。どの様な方でもすぐには信じてもらえないのです。
お願いです信じてください。
連日にわたり自宅にいても外出しても行く先々でこの様な事が起きれば誰しも偶然ではないと思うはずです。家族も同じ被害に遭っています。家族全員が精神病とお思いでしょうか?
あなた様と自宅が近ければ一緒に外出をしていただきたいです。同じ体験をすると思います。
実際に同じ体験をしなければ信じがたいと思います。本当なのです。信じてください。

annkarinnguhigaisyaannkarinnguhigaisya 2010/06/25 00:14 コメントありがとうございます。日本人です。在日外国人ではありません。
犯罪者でも幻覚を見てしまう病の統合失調症でもありません。
犯罪を犯しているのであれば警察がすぐ検挙するでしょうし、
家族も同じ被害に遭っていますので病気でもありません。
話は変わりますがもうすぐワールドカップの日本戦ですね。
どちらが勝つと思いますか?なんとか勝ち抜いて欲しいものですね。

篠崎綾菜篠崎綾菜 2010/06/25 06:45 最後に家族は大切にね!
綾菜もみまもってるよ!!!

annkarinnguhigaisyaannkarinnguhigaisya 2010/06/25 13:02 コメント本当にありがとうございます。
色々とご迷惑、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
あなた様に危害を与えるつもりはありませんのでご安心ください。
もし私のワガママが許されるのであればどうかお願いです。
このブログの事を周囲の皆さんに伝えていただけないでしょうか?
ちょっとこわい都市伝説的にでもウケねらいの話でもいいのです。
政府により監視活動が行われているという事を知っていただきたいのです。
話はずれますが日本かったね。よかった、よかった。

2010-05-18

経緯説明

私は十数年前、自宅の固定電話で友人と会話をした際ふざけてエシュロン揶揄する言葉を何度も言いました。
エシュロンとは米英が構築した通信傍受ネットワークのことで日本も他の国々と共に協力国として参加しているようです。
このエシュロンシステムに私の通信が傍受されたらしく私が外出の行く先々で警察ヘリ、防衛省航空機などが
どんなに移動しても頭上または一定の距離を保ち飛来してくるのです。
東京に住んでいれば航空機などめずらしくないと感じるでしょうが、こうした事が連日にわたり起これば誰しもおかしいと思うはずです。
こうした違法に国民を監視、威嚇する行為は明らかに重大な人権侵害であり許されるはずがありません。
政府内外の様々な組織や部署が協調または利用され役割を分担しシステマティックに監視や威圧行為を完成させているのです。
すべての人々が悪意をもって加担している訳ではありませんが、すべてを知り統括する者がいるのです。
私は社会が違法行為を裁いてくれる事を強く望んでいます。警察庁警備局公安1課が主犯でしょう。
日常離れした話ですがすべて事実です。私は無罪なのです。どうか信じてください。

2010-05-17

アメリカ空軍

ただの偶然なのか意図があるのか分かりませんが、
なぜかアメリカ空軍が飛来してきました。
不可解と思われるでしょうが事実なのです。
信じてください。
f:id:annkarinnguhigaisya:20100517200653j:image

11 2010/05/21 16:03 ただの航路だろ

annkarinnguhigaisyaannkarinnguhigaisya 2010/05/22 15:04 今回の米軍ヘリは初めて確認しましたが、
様々な航空機が私がどんなに移動しても追うように
頭上または一定の距離を保ち通過してゆくのです。
連日にわたり行われれば誰しもおかしいと思うはずです。

annkarinnguhigaisyaannkarinnguhigaisya 2010/06/24 11:41 関係するサイトです。どうか見ていただけないでしょうか?
http://www.asyura2.com/0601/bd44/msg/491.html
http://asyura2.com/0601/dispute23/msg/126.html
政府から目を付けられる理由は人それぞれの様ですが、
私の他にも同じような体験をする人がいるのです。

annkarinnguhigaisyaannkarinnguhigaisya 2010/06/24 11:54 写真は吉祥寺の井の頭公園で撮りました。
もし仮に井の頭公園でお会いする事が出来るのであればヘリに限らず、
全ての自衛隊機がほぼ確実に見られると思います。
井の頭公園でなくても構いません。
どの様な状況でも構いません。
難しいとは思いますが考えていただけませんか?

annkarinnguhigaisyaannkarinnguhigaisya 2010/06/25 00:50 低空飛行空域とはどの様に調べる事が出来るのですか?
もう一つお聞きしたいのですがJASJとはどの様な意味なのでしょうか?
航空機関連の仕事をされているのでしょうか?

2010-05-12

ys-11eb159電子測定機

ys-11eb159電子測定機。
こうした航空機航空自衛隊の入間基地から離陸してくるようです。
グーグルアースで調べると私のもとへ飛んでくるいくつかの自衛隊機が写っています。
f:id:annkarinnguhigaisya:20100512185757j:image

2010-05-09

人は自分をよしとしたい。

社会の中で洗練されない者は排斥され克服しようもない劣等感を感じます。
その様な人々は自分が特別でありたいと願ったり、周囲から承認される事を強く望みます。
その欲求を満たすために何かの組織や派閥に属しその活動に従事します。
そして活動内容又はそれに到る経緯を知るはずもない周囲の人々を見下し優越感に浸ろうとします。
これは存在価値のない人間が自分の存在意義を認めてもらおうとする見苦しい行為なのです。
又地位のある者は組織や派閥に勧誘され優遇されます。
自尊心を満たされ心を許した者は活動に共感し結果利用され働く道具となってしまいます。
どの立場にせよ自己の理想が怠惰なる者達に利用される事や酷評を浴びる事を恐れ偏屈に陥ってしまいます。
そして自分が社会の要だと勝手に思い込み自身を疑わう事が出来なくなります。
自分が懸命に展開してきた正義が矛盾を招き間違いを犯してもそれを認める事が出来ません。
ただ無実の人々を傷つけるのです。誰しも自分の自尊心を満たし自己の快楽に浸りたいだけなのです。
人格の歪みとも言うべき人間の欠陥なのです。

2010-04-27

警視庁航空隊ヘリの機体ナンバー

警察ヘリの所属する組織は都道府県警察航空隊という所です。
東京の場合は警視庁航空隊です。
都道府県警察航空隊のヘリは東京都と警察庁に所管が分かれます。
ヘリ機体と機材は「警察庁」の所管です。
   

       おおとり1 東京都・JA11MP・EC155B1・ユーロコプター社製
       おおとり2 東京都・JA12MP・AW139・アグスタウエストランド 社製
       おおとり3 東京都・JA6704・ベル 412・ベルヘリコプターテキストロン社製
       おおとり4 東京都・JA17MP・AB139・イタリアのアグスタ社とアメリカのベル社が共同開発
       おおとり5 東京都・JA6726・ベル412・ベルヘリコプターテキストロン社製
おおとり6 警察庁・JA6786・ベル412EP・ベルヘリコプターテキストロン社製
おおとり7 警察庁・JA17MP・ベル412EP・ベルヘリコプターテキストロン社製
おおとり8 警察庁・JA18MP・ベル412EP・ベルヘリコプターテキストロン社製

       はやぶさ1 東京都・JA31MP・ベル206L4・ベルヘリコプターテキストロン社製
はやぶさ2 警察庁・JA6125・ベル206L3・ベルヘリコプターテキストロン社製
       はやぶさ3 東京都・JA33MP・ベル206L4・ベルヘリコプターテキストロン社製
はやぶさ4 警察庁・JA34MP・A109E・アグスタ社製
       はやぶさ5 東京都・JA9159・ベル206B・ベルヘリコプターテキストロン社製

       おおぞら1 東京都・JA01MP・EH-101-510・アグスタウェストランド社製
おおぞら2 警察庁・JA9678・AS332L18・ユーロコプター社製


以上のデータから私に付きまとうヘリは警視庁ではなく警察庁のヘリです。
警視庁と警察庁の違いは警視庁の監督をするのが警察庁で警察庁を監督するのが国家公安委員会のようです。
今後現れるヘリは上記の6機と思われます。
いつの間にか私は国家の敵となってしまいました。