月収60万の中学生

http://www.hatena.ne.jp/1138709098
月収60万の証拠を見せれば親も黙るんじゃないでしょうか。あと、回答でも出てるけど税金入れないと駄目だと思います。失敗したらWebデザイナかプログラマとか言ってるけど、大学出てないときついんじゃないかなぁ(仕事は勤まると思うが、就職できるかどうかが微妙)
とか俺より高収入な中学生の人生設計なんてどうでもよくて、このビジネスの実体に興味津々丸。ぼくも60まんえんかせぎたい!

追記

中学生って会社興せないの?月収1億で4年後にダメになる可能性があるビジネスモデルなら今すぐにでも起業すべきだと思います。まだ早いとか言ってるのは何でも保留しつづけるただのボンクラ。
今すぐ起業して、4年後まで毎月1億稼ぐのと、高校出てから(=4年後)起業して月1億稼ぐのではトータルの収入に差がありすぎる。単純計算で前者は48億稼げる(税金で半分近く持ってかれるが)が、後者は下手すりゃ0円。なぜ時期尚早とかいう考えに至れるか@謎
起業が1ヶ月遅れるごとに1億の損と考えてもらってもいいです。