Hatena::ブログ(Diary)

ゲームの為なら女房も泣かす このページをアンテナに追加 RSSフィード

OSHI-RA-SE

※おしらせ※

未成年の方へ

予告なしに下品なエロネタが現れる場合があるので、一応念のためにこういう警告文を書いて責任逃れをしておきます。18歳未満の子は読まないでね!

皮肉の通じない方へ

皮肉が通じない人がネタにマジレスをしてくると対応が面倒なのでなるべく分かりやすくします。「!」を使う時はネタで書いてます。それ以外の意味で「!」を使う事はないと思います。意味合いとしては「w」でもいいんだけど、これはちょっと合わないので。だから今後ネタにマジレスしてきたら賠償を請求します!ネタにネタで乗ってるつもりなのが下手でマジレスに見えちゃうって事もあるのかもしれないけど。

2006-07-08

[][]PPGZ

まあ見れるな。そんなに面白いわけじゃないんだがまあ土曜の朝7時から凄く面白いアニメをやられると困るしこんなもんでいい。あと、これだけ違うと元のPPGと別物としてしか見れないから無意識的に比較するようなこともないし。

この内容でPPGってつけるのもアレだけど、この内容でPPGと比較するのもアレだと思う。まあ見たくなかったら見なくて済む時間帯でしょう、文句言うほどのもんでもない。

話題の変身シーン

そういえば今週なかったじゃん。youtubeに上がってる奴を見る限り、バブルスがお腹に手を当ててちょっと止まる部分があるけど、あの動きは妊娠を予感させるね。正義妊婦ヒロインなんて前代未聞だぜ。