今日のとくダネ

小倉さん小倉さん根拠のない妄想で友人を黒幕に仕立て上げようとしないで下さい。全国放送ですよ?
稚内の事件についてのコメントで、「友人が母親と"何か"をしてるのを見て、それでカッとなって…」とか言ってた。いくらなんでも妄想激しすぎ。いい加減にしろ。霊能力者が霊視する番組やってんじゃないんだぞ。

追記

今朝の小倉はどうもかなりアレだったようなので追記
冒頭のトークが50年前の未来予想が4割正解の件で(参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060828-00000213-yom-soci)、小倉がネットでそういう予言を集めたサイトを見つけて印刷して持参していた。で、「最新の予言は?」と聞かれてダッチハズバンドロボの話をし始めた。周りは引いてた。
あと俺は見てなかったんだけどこれ>http://d.hatena.ne.jp/orochon56/20060829#p1
隙間狙いで朝の下ネタ担当にでもなるつもりか

ぱろま

 ガス風呂釜での一酸化炭素(CO)中毒事故が昨年までの21年間で109件発生し、89人が死亡していたことが経済産業省の調査で分かった。
(中略)
 85〜89年に43人が死亡したが、その後、技術基準を定め、器具の材質も限定。消費者への危険通知もした結果、00〜05年は3人に減った。【北川仁士】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060829-00000020-mai-soci

90年〜99年のことが何故か抜けていますが、85年〜89年と同数の43人死亡してる計算になります。ペースは半減したみたいですが。