お客様は神様です

って「神様だから言うとおりにしろ」って意味じゃないって散々いわれてると思うんだがまだ誤解してる人いるんだな。情報格差格差社会
http://weekryseiron.blog101.fc2.com/blog-entry-32.html
そしてここのコメント欄の人たちは店名出してくれないかなと思った。行かないから。釣りでないなら本気で自分に非がないと思ってるだろうからそのくらい余裕でしょう。

ちなみにこのデブ後で打撲があったとごねて来ました
うちのお店では万引き防止のタグ外し忘れから大活劇に発展したことがあります。
鳴り響く警報の中、犯人(?)の小太り眼鏡の見るからにおたくな男をタックルで取り押さえようとする私服警備員のおばちゃん。
店員も全員集合状態でした。
誤解と分かった後、おばちゃん泣いてるのに「許さないゾ」と息巻くオタクが心底ウザかったです。あと捕り物で立て込んでるさなかに空気読まずレジ打てと騒ぐ他の客もウザい。
こいつが買ったのもパソコンの周辺機器で、ルーターという、まぁ普通の人は買わないようなオタクなアイテムでした。
こういうのもゲーム脳の影響なんでしょうね。
【2007/07/24 05:35】 URL | オタク嫌いの店員 #-

これは秀逸だなぁ。客に非があるとしたらデブなことだけだ。オタクなアイテムを売ってる店の店員はオタク嫌いで精神が正常に保てるのだろうか。見るからに保ててなさそうだけど。