Hatena::ブログ(Diary)

ゲームの為なら女房も泣かす このページをアンテナに追加 RSSフィード

OSHI-RA-SE

※おしらせ※

未成年の方へ

予告なしに下品なエロネタが現れる場合があるので、一応念のためにこういう警告文を書いて責任逃れをしておきます。18歳未満の子は読まないでね!

皮肉の通じない方へ

皮肉が通じない人がネタにマジレスをしてくると対応が面倒なのでなるべく分かりやすくします。「!」を使う時はネタで書いてます。それ以外の意味で「!」を使う事はないと思います。意味合いとしては「w」でもいいんだけど、これはちょっと合わないので。だから今後ネタにマジレスしてきたら賠償を請求します!ネタにネタで乗ってるつもりなのが下手でマジレスに見えちゃうって事もあるのかもしれないけど。

2008-11-06

[]しゅごキャラ!あむのにじろキャラチェンジ メモ

しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ

しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ

きせかえ

ショップ曜日ごとの品揃えと値段の一覧。

おしゃれ度は値段の1/100(組み合わせでボーナスポイントつくものあり)

ようふくてんの土日の商品は上下セット

 ようふくてんくつやアクセサリー
曜日アイテム値段アイテム値段アイテム値段
みずたまのキャミソール 4000 くろのブーツ1 3000 ボーダーニットぼう 3000
ドクロのジャージ 5000 しろのスニーカー 4000 ベルチョーカー 4000
ちょうちょのパーカー 6000
ネクタイつきシャツ1 7000
あかいシャツ 8000 しろくろスニーカー 5000 いろいろバッジ 6000
ネクタイつきシャツ 9000 くろのワークブーツ1 6000 うたうのサングラス 9000
あおいボーダーシャツ 10000
きいろのカットソー 7000
クロスジャケット 8000 くろのワークブーツ2 7000 もようつきバッジ 7000
ふりふりスカート 3000 くろのワークブーツ3 8000 ピンクベル 8000
デニムスカート 4000
チェックのスカート 5000
リボンつきスカート 6000 くろのワークブーツ4 9000 しろのベル 9000
ふりふりスカート 7000 あかリボンブーツ 10000 クロスベル 10000
プリーツスカート 8000
サブリナパンツ 3000
ハーフパンツ 4000 しろくろスニーカー 4000 にじゅうベル 3000
くろのジーパン 5000 しろのスニーカー 6000 チェックのポーチ 4000
デニムハーフパンツ 8000
ホットパンツ 10000
くろのワンピ 34000 エンジニアブーツ 6000 ハートのかみどめ 5000
リボンワンピ 36000 くろのブーツ2 7000 クロスのかみどめ 6000
くろのワンピ 38000
ピンクワンピ 40000 くろのワークブーツ5 8000 こんのヘアピン 7000
くろのワンピ 42000 くろのブーツ3 9000 あかのヘアピン 8000
パンツワンピ 44000
チェックのコート 45000
むらさきのコート 46000

クリア時に、クリアしたキャラ毎に服GET

チェックのコート+あかリボンブーツ+クロスチョーカーで1030。前二つの組み合わせで値段分+300のボーナス

キャラ

なかよし

パスワード

一瞬載せたけど消した。そのうち公式でバレくるだろうし。なでしこの分は1月号発売時にこっちにも載せるけど。

2周目以降

ミニゲームキャラ、服のアンロック状態は2周目以降も引き継ぐ。コインは引き継がない。

笑える笑える 2008/11/07 21:35 糞キモオタwwwww
まじきめぇwwwww

annnnnnnaannnnnnna 2008/11/07 23:43 これだけのためにわざわざなぞなぞ認証入力するなんてご苦労な奴だなー

kyoumoekyoumoe 2008/11/08 20:01 彼はそれを表明することで何を得たのであろうか(´ー`)

kanonkanon 2008/11/13 19:49 さあやは、攻略対象にならないんですか?

annnnnnnaannnnnnna 2008/11/19 16:13 さあや様はならない気がする。パスワードでさあや様の服出ちゃうみたいだし

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/annnnnnna/20081106/1225969504