「2015年 Xジェンダー当事者の意識調査アンケート」

セクシャルマイノリティを取り扱っておられる各関係機関、当事者団体の皆様、
日ごろよりお世話になっております。Xジェンダー当事者サークルのlabel Xと申します。

この度、当サークルでは「2015年 Xジェンダー当事者の意識調査アンケート」と題し
下記にてweb上から大掛かりなアンケート調査を行っております。

https://edge.creativesurvey.com/ng/reply/ffb2286ee910dee707fc9fae7cf729

設問数が60問以上というボリュームのため、解答までに5〜10分程度頂戴しますが
こちらのアンケートはXジェンダーの皆様の今後の貴重な資料ともなりうる大事なアンケート調査です。

一人でも多くのXジェンダー当事者からご回答をお寄せいただきたく
今回、無理を申し上げてこちらでのご紹介をお願いいたしました。

Xジェンダー当事者の現状や実態を把握するためにも、一人でも多くのXジェンダー
回答を寄せていただけますようお力をお貸しいただけませんでしょうか?

皆様からご回答いただいた内容をもとに、統計をとり、傾向を分析し、
書籍に掲載させていただいたり、今後の参考として活用させていただく予定です。

また、医療機関・研究機関などで今後Xジェンダーに関する研究や調査のため
必要としていただける関係者様がおられましたら
情報共有させていただくことも検討しておりますので、宜しければお問い合わせください。

皆様、お忙しいとは思いますが、ぜひご協力頂けたら幸いです。

視覚障害の方には読み上げソフトに対応していないため、個別にアンケートのデータを
メールにて送付させていただきますので、ご希望の方はお手数ですが下記アドレス宛へ
ご一報くださると助かります。

もしも、回答中に動作の不具合を発見された方は、お手数ですが、
事務局までどのような不具合があったかできれば詳しくご報告いただけると助かります。

事務局 E-mail info@ftxmtx-x-gender.com

誠に勝手ながら、こちらは締め切りを8月20日(木)とさせていただいていおります。

なお、今回のアンケート調査にご協力いただいた方で、ご希望の方にはもれなく
ささやかですがお礼としてAmazonギフト券500円分を進呈させていただきます。

何卒、ご理解のほど、多くの皆様のご協力をお願い申し上げます!!

Xジェンダー会員制自助サークル label X(ラベルエックス)
主宰者 : 水野 瑛太